※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
02
雑談・つぶやき

(注:98%惚気です)連休明けから高熱を出した私。当たり前のように家事育…

(注:98%惚気です)

連休明けから高熱を出した私。
当たり前のように家事育児をこなす主人。

妊娠中から「産後はシングルファーザーになったつもりで生活するから!02絶対病むタイプじゃん^^;」「産後無理すると更年期障害になるらしいから本当何もしない方がいいよ!(上司の受け売り)」と言っていた主人。

その言葉の通り、入院中もマメに洗濯とかして届けてくれるし、面会に来たら肩もみしてくれるし、退院後も母乳に良い栄養素を調べたりして、朝ごはん、お昼ごはんの準備をして仕事に行き、帰ってきたら洗濯しながら晩ごはんを作って、娘の沐浴をしたり、私の体が凝ると抱っこや寝かしつけを交代してくれたり、もちろんオムツの交換もするし、夜中寝付かない時も代わってくれたり。

ナイスシングルファーザー具合で熱を出しても私がするのは授乳だけで済みました。

本当に有り難いというか、この人が主人で良かったし、こういう人じゃなければ手伝いなく二人で初めから子育てとかもっと難しかったと思う!

イケメン度合いは小栗旬(芽依ちゃんのパパ)には敵わないけど、イクメン度合いは負けてない♡

コメント