※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

浜松で2歳の男の子のバースデーケーキを作ってくれるお店を教えてください。イラストや豪華なケーキも希望です。

浜松で可愛いバースデーケーキを作ってくれるお店ってどこですか?イラストを書いてくれるところや、豪華に華やかなケーキを作ってくれる店など教えて欲しいです(^^)
ちなみに来月2歳になる男の子です😊

コメント

♡♡♡ 🌹

うちも2歳なので
キュイドールあたりで
キャラクターケーキを
頼もうか悩んでます😋

• うさぎ

うさぎ

早速の回答ありがとうございます(^^)今キュイドールのHP見てみました!!バースデーケーキすごいですね😍住んでとこも西区なので遠くないですし是非候補にさせて頂きます❤️

• 10月23日
  • ♡♡♡ 🌹

♡♡♡ 🌹

ちなみにうちも西区です😝笑
    しかも昨日丁度あれこれ
    探してたところです🤭
    スイートベンのキャラクターケーキも
    可愛いですが
    ちょっと遠いですね…
    あとたこまんにもミニオンや
    キティちゃんなど
    少しですがあると思います👐🏻

• 10月23日
  • うさぎ

うさぎ

もしかしたらどこかでお会いしてるかもですね😊スイートベンも見てみました👀普通にケーキが美味しそうで今食べたくなりました!笑 アンパンマンミュージアムに日帰りで行く予定なので帰りに西インターから降りてついでに行くのもありかな🤔なんて思っちゃいました🍰💗どちらもいいお店を教えてくださってありがとうございます😍

• 10月24日