※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかち
その他の疑問

ラクマなどで出品したことのある方いらっしゃいますか?もし買っていただ…

ラクマなどで出品したことの
ある方いらっしゃいますか???

もし買っていただけて
配送しようと思うと
購入者のQRコードが届いて
それを元に郵便局やコンビニで
遅れるんですか???
ラクマパックなどいろいろ選択肢があって
頭がパンクしそうでしたf^^*)
あまり物も送ったことがないので
余計わからなくて……
プラスお金が生じてくるので
軽い気持ちでポチ出来ないんです!!!!!!!

わかる方、教えてください(´×ω×`)!!!!!!!

コメント

ぽん

ラクマじゃなくてメルカリなんですがこないだ発送しました!
購入されるとQRコード科届くので、郵便局ならゆうぷりタッチっていう小さな機械、コンビニなら入口とかに置いてある機会にかざすとバーコードが出てくるので、それを貼ってレジや窓口に出すだけです🙋
ほんとに郵送の種類ありすぎてわかんないですよね💦💦
とりあえず、未定で出品がいいみたいです!
こないだ一番安い発送方法で出品して梱包しようとしたら、全然サイズ合わなかったりしたので!

  • ちかち

    ちかち

    分かりますく!!
    ありがとうございます♡
    未定なら最悪変更もできますもんね!

    • 10月23日
  • ぽん

    ぽん

    そうなんです😃💦
    安いので設定して送れなかったら、結果的に損することもあるので🙋
    私もいらない服沢山出品予定です(笑)

    • 10月23日
  • ちかち

    ちかち

    たしかに!そうですね(^◇^;)
    教えて頂きありがとうございました!

    今は服を売りに行くのでなく、
    ネットで売る時代なんですね!
    売りたい人、買いたい人が
    一体一でいいですね!
    お店だとお店側の買値ですもんね!

    • 10月23日