※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

山口県周南市、下松市辺りで赤ちゃんがいても通いやすい皮膚科、耳鼻科…

カテ違いでしたらすみません💦
山口県周南市、下松市辺りで赤ちゃんがいても通いやすい皮膚科、耳鼻科、内科、歯科を探しています!
引っ越してきてからずっと内科はみちがみまで、皮膚科や耳鼻科は以前住んで通っていたところまで行っていましたが距離があり大変なので出来れば近くで探しています💦
託児やキッズコーナー、駐車場が近くにある病院、赤ちゃんにも優しい先生がいる病院を探してます!
特に歯医者は託児があると有り難いです!
おススメありましたら是非教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

あすな

歯医者は久米のひだまり歯科に託児があります!予約制ですが((*゚∀゚))
皮膚科は徳山の広田皮膚科にキッズスペースあります!が、2時間は待ちますね|ω・`)

• ぽん

ぽん

ひだまり歯科に託児あったのですね😳
    妊婦歯科検診で一度行きましたが気づきませんでした💦
    いい情報をありがとうございます!!
    歯医者はひだまり歯科にしようと思います(^^)

広田皮膚科、調べたらよく出てくるので気になってましたが2時間待ちとは人気なんですね💦
    でもキッズスペースあるのは有り難い✨
    ちなみに広田皮膚科には駐車場はありますでしょうか!?

• 10月23日
  • あすな

あすな

ひだまり歯科、わたしの家からは遠いですが託児があるので通おうか迷ってます((*゚∀゚))
    広田皮膚科、両隣と裏に駐車場ありますよ!会計時に割引チケットもらってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)!

• 10月24日
  • ぽん

ぽん

うちからもひだまり歯科までは距離ありますが託児あるならいいですよね(^^)
    広田皮膚科、駐車場近くにあるんですね!それなら安心です💦
    色々教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m✨

• 10月24日
gm

こんばんは( ^ω^ )
久米のいまて耳鼻科はキッズスペースがあって子供さんばかりでした!
皮膚科は、下松のあいクリニックと水津皮膚科に行ったことあります。
どちらも女医さんですが先生は水津皮膚科の方がよかったです!
予約制ではないですが電話で何日に行きたいんですけど順番書いて下さいといえば初診でも早めにみてもらえますし、だいたい何時ごろ行けば良いか教えてもらえます( ^^ )
親子で順番とって何回かお世話になりましたが先生も看護師さんも優しくて良かったです♪

• ぽん

ぽん

いまて耳鼻科、水津皮膚科は初めて知りました✨
    キッズスペースあるの有り難いです(^^)
    皮膚科は私も子供もよくお世話になるので一緒に見てもらえるのいいですね!詳しく教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
    どちらも候補に入れたいと思います(^^)

• 10月24日
めぶき

あいクリニックはネット予約ができるので、時間配分しやすいです。
皮膚科の先生は美人さんで淡白な感じですが優しいです。
小児科もあり、小児科のところに遊び場はあります。
小林耳鼻科も遊び場があり、先生は優しく電話予約できます。
ほりいけ耳鼻科も遊び場があり、2回目からはネット予約できます。
先生は淡白ですが・・・
下松中央病院の歯科は治療中は衛生士さんが子供の相手をしてくれると思います。
広田皮膚科は私的にはおすすめですが、2〜3時間は確実に待ちますね💦
待ち時間に外出できるので家から近ければおすすめします😄

• ぽん

ぽん

沢山の情報ありがとうございます😭✨
    ネット予約出来るところが便利でいいですね!
    耳鼻科色々あるんですね💦
    行きやすいところで考えてみようと思います!
    広田皮膚科は家の近くなので待ち時間に外出が大丈夫なら、口コミもいいみたいだし皮膚科は広田皮膚科にしようかと思います(^^)
    色々教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

• 10月24日