※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヨ
子育て・グッズ

産後3ヶ月で混合授乳中、生理が始まりおっぱいの味が変わり心配。同じ経験の方いますか?

産後3ヶ月で完母寄りの混合ですが、生理がきました💦おっぱいの味が変わって飲んでくれなくなるんじゃないかと心配です。同じような方でおっぱい続けてる方いらっしゃいますか?

コメント

はる

私も3ヶ月で生理来ましたが、
今も変わらず飲んでくれてますよー!

• サヨ

サヨ

そうなんですね!安心しました!

• 10月23日
ぴーち

今私も産後3ヶ月で、ほぼ完母だったのに1ヶ月半で生理がきましたが、授乳スタイルは変わっていません😀
でも私の母は生理とともに母乳も出なくなったと言ってたので個人差があるのかなと思ってます!

• サヨ

サヨ

1ヶ月半は早いですね💦
    お互いに、母乳出続けるといいですね!頑張りましょう〜

• 10月23日
すぅるん

同じく3ヶ月で生理来ました*\(。・∇・。)/*
完母ですが拒否されたり飲みが悪くなったりとか何もなく、体重もしっかり増えてます(❁´v`❁)

• サヨ

サヨ

3ヶ月で生理再開ってまさかと思いますよね…でも特に何も変わりないなら良かったです!

• 10月23日
いちむら

私産後1ヶ月で生理再開しましたがずっと飲んでましたよ!

• サヨ

サヨ

1ヶ月💦まだ体も大変な時期に!
    おっぱいの味とかは特にかわりないんですね!安心しました!

• 10月23日