※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

逆子で痛みがあり、緊急帝王切開に不安。陣痛か焦ります。経験者いますか?後数日で予定帝王切開。

ドケルバン病で手首が痛すぎて目が覚めました😒最近毎日😒

逆子で26日予定帝王切開です!
最近じわじわ腹痛のような鈍痛があり、これは陣痛の始まりか?と思って焦ります😅
破水、陣痛がきたら緊急帝王切開になるのでヒヤヒヤ😰
ほんとに後数日なのでもう少しお腹にいてねと話しかけてますが…逆子で緊急帝王切開になった方いらっしゃいますか?

コメント

マカロン

予定帝王切開で入院して、その日におしるし、破水、陣痛で緊急帝王切開になりました😅

• 🐚s

🐚s

私も前日入院なのでその可能性もありますね😱
    入院してからならまだ少し良いというか…でも大変でしたね😭

• 10月23日
  • マカロン

マカロン

すごく不安になりますが、病院で良かったです😅すぐに看護師や医師の先生に診てもらえるので、家でこうなってたら、、、と考えると頭が真っ白になります💦

お腹のハリは大丈夫ですか??その日は朝からお腹のハリが少し長く続いていました。無理しないでくださいね!!私も少し前から生理痛のような痛みがたまにあったような気がします。

もうすぐですね!元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

• 10月23日
  • 🐚s

🐚s

すぐみてもらえる状況でよかったです😭💓
    無事に出産おめでとうございます!

カチカチに張ることはないですが、なんとなく痛いのが続いてます😅
    ほんとにもうすこし…頑張ります😂

• 10月23日
あや

わたしも逆子で、予定帝王切開でした。
、、、が 手術3日前に陣痛が来てしまい緊急で出産しました😂💦
わたしも話しかけていたのですが、、、💭(笑)
このタイミングで出てきたかった理由がきっとあったんだろうなあと思っています😊

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね☺️
がんばってくださいね!!!