※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

子どもが授かることが簡単ではないこと。素晴らしい幸せが、お腹に宿っ…


子どもが授かることが

簡単ではないこと。

素晴らしい幸せが、お腹に宿っていること。

旦那が、惨めな地獄をくれたかわりに

赤ちゃんが、私に必ず幸せと暖かさをくれるということ

それは確かな真実であるとゆうこと。




ママのところにきてくれて

ありがとう。

昨日は、痛かったね
ちょっと、出血っぽい茶色いおりものでたね。

考え過ぎて
ずっとお腹が痛かったから
苦しかったかな?

ごめん。

がんばろうね、あともう少し。




真実の愛が、私のお腹にはある。

旦那にはなかっただけ。

悲しいけれど、少しずつ受け止めて
出産頑張ろう。


産むには、力が必要だからね!

頑張ろう。

コメント