※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルテット
お出かけ

神戸市西区の学園都市にあるダイエーの駐車場は広いですか?駐車がかなり…

神戸市西区の学園都市にあるダイエーの駐車場は広いですか?
駐車がかなり苦手です。友人宅に駐車場がないらしく、ダイエーにとめてと言われたんですが、ウミエの立駐停められなかったので、かなり不安です。
無理そうなら電車で行けそうなところを提案しようと思ってるんですが、お分かりになられる方いらっしゃったら教えてください。

コメント

とっちママ

むちゃくちゃ狭いです😂
狭いとゆうか駐車場内の階上がる坂
が狭くて、うちはファミリーカー
なんですがサイドミラー見ながら
カーブきってます。笑
umieのが全然停めやすいです😅🙌

• カルテット

カルテット

うちも普通車なので、階上がる坂キツそうですね(*´-`)無理そう_:(´ཀ`」 ∠):
    駐車する時は大丈夫そうですか?

グーグルの航空写真みると平面の駐車場もありそうに見えるんですが、平面の駐車場はありそうですか。ら

• 10月23日
もんちゅ

広くはないと思います💨
柱が多すぎるとか、白線の間隔が狭すぎるとかは あまり気にならなかったですが、、(私もたまにしか乗らなくてあまり自信ないタイプです(笑))

平日のお昼とかだと ウミエよりは出入りの台数が少ないとは思います🖐️

当たり前ですが。。

ウミエより駐車場自体がだいぶ
小さいです。

• カルテット

カルテット

行く日は土曜の予定でお昼すぎくらいにお邪魔して夕方には帰ろうかなって感じですが、混み具合はどんな感じですか?

ウミエの駐車場も柱に当たりそうになって駐車断念したので、今回もそうなりそうですね(>人<;)

• 10月23日
  • もんちゅ

もんちゅ

平日よりは 多くなってしまうと思います😥

それと駐車場ではないですが、

周りの道路が
    週末、夕方はすごく混むので
    (駅より主に南と側ですが…)

注意した方がいいかもしれないです🖐️

• 10月23日
  • カルテット

カルテット

ありがとうございます😊
    なんか私には無理そうなので、他のところで会うこと提案したいと思います(>人<;)

• 10月24日
TT

立体は狭い方だと思います!
屋上のほーがまだましかなーと…

• カルテット

カルテット

屋上って言うのは立体の屋上って事ですか?

• 10月23日
  • TT

TT

立体を抜けると外周に屋上へあがるぐるーっとした坂があるのでそれ登ると屋上のみの駐車場がでてきますよ✩

• 10月23日
  • カルテット

カルテット

ありがとうございます😊

• 10月24日
ひろppp

土曜だと道が混んでるのは大丈夫ですか?
駐車場入って立駐をそのまま抜けて屋上まで行ける道がありますよ🙋
屋上だと奥の方なら空いてると思うので停めれるかな?と思います😊

• カルテット

カルテット

ありがとうございますー😊
    皆さんのお話聞いてると立駐抜ける事自体も厳しそうです(>人<;)
    他の方法で会う事相談してみますー!

• 10月24日
しぃ

狭いのであまりオススメできませんね😅

• カルテット

カルテット

なんか皆さんのお話聞いてるとそのような気がしてきました❗️
    違うところで会う事提案してみたいと思います。

• 10月24日
.mam

umie停めれなかったら難しいと思います💦
皆さん言われてるみたいに、屋上は何台か続けて空いてるところもあると思いますし柱はないですが…

駐車だけが苦手で何台も空いてるところに時間かけてなら停められる!というのであれば大丈夫だと思いますが、渋滞もあるし道もややこしいですし、運転に自信がなかったらやめておく方が無難だと思います😣
お子さんも一緒のことですし💦💦

• カルテット

カルテット

時間をかけたら停められるかもしれないんですが、後ろに車が待ってると焦ってくるので厳しそうです。
    子連れで同乗者がいないとなるとやめておいたほうがよさそうですね!
    他の方法で会う事提案したいと思います(^-^)

• 10月24日