※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

あーぁ。昨日も聞いたけど…いつからこんなにYouTubeに夢中になっちゃっ…

あーぁ。
昨日も聞いたけど…いつからこんなにYouTubeに夢中になっちゃったんだろ。
本当にイライラしちゃってダメだ。
唯一嫌いにまでなれる。
前まではYouTubeなんて興味なかったのにな。
ゲームやってられる方が遥かにマシ...

コメント

ヒョッコリ

旦那さんのYouTubeの音ってイラっとしますよね。それに反応してゲラゲラ笑ってると尚更。w
こっちは片付けて寝かしつけて忙しいのに

• さき

さき

私自身がテレビつけっぱなしとか嫌いなタイプで旦那の実家行くと常についてるのにもイライラしちゃいます😭
    雑音にしか聞こえなくて...😔
    寝かしつけ終わって片付けしてやっと自分の趣味に没頭出来るー!と思ったら横でYouTube...
    ムカついて寝室来ちゃいました😱
    集中したい時とか余計ムカつきます😭
    せめてイヤホンしろ!!

• 10月22日
まままま

うちの旦那も、夜はずーっとYouTube見てます💦私は面白さが分からないです😅
子どものお世話はしてくれるけど、休みの前の日は遅くまでYouTube見て、翌朝遅くまで寝てると腹が立ちます😫早く寝て早く起きてよーって😱

• さき

さき

音さえ出てなきゃそんなにムカつかないんですけど…他人の声が本当にストレスで...😭
    ゲームの実況ばっかり見てて、YouTuberに金(再生回数)渡してるようなもんだよ?あんたの時間そいつに費やしてていいの?とは思いますけど(笑)
    本当にイライラ中です😭

• 10月22日