※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつママ
雑談・つぶやき

はあ。吐き出させてください旦那のお姉さんが赤ちゃん産まれたから、う…

はあ。。。吐き出させてください

旦那のお姉さんが赤ちゃん産まれたから、うちの子のお下がりを貸しました。
うちは男の子でお姉さんとこは女の子だから、女の子でも着れそうでキレイなロンパースを何着か。

この中には、私のおばあちゃんが出産祝いに買ってくれたのも入れてました。私は気に入っていてまだまだ着れるので次の子にも着せるつもりで返ってくると思って貸したのに、捨てられたっぽい(ToT)

そんな大事に大事にしてた訳ではないですが、まさか返ってこないとは思わずショックで...
お下がりを整理してて、間違えて一緒に捨てたかも...って感じだったので仕方ないけど...

貸した自分が悪い!もともと適当な人だってことを忘れてた自分がいけない!とも思うけどモヤモヤが止まらない!悔しい(ToT)

コメント

ゴロぽん

お金と大事なものは人の手に渡さないことですね😅
どんまいです💦

• いつママ

いつママ

ほんとですね😢これからは捨ててもいいものしか渡しません☹️

• 10月23日
かすみ

あげるではなく貸すって前提なのに、捨てられたってことですか?!ありえない…

• いつママ

いつママ

そうなんです...そういう人だってことを意識してないとダメでした😱

• 10月23日