※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさん
子育て・グッズ

明日の朝も熱があるなら小児科の方がいいと思いますか?インフルも流行ってると思ったんですけど、みなさんならどうされますか?

今日の朝から鼻水がダラダラ💦💦
でもいつも通りの元気でご飯もしっかり食べてくれて、家の中走り回るので本人は元気です‼‼‼
夕方からくらいから体が暑いので体温測ると38℃……
でも晩ごはんも食べて水分も取ってくれるので、熱さまシートだけして寝ました。
でも鼻が詰まって凄く息がしにくそう😰
明日、耳鼻科に行って鼻水吸ってもらおうと思ったのですが、明日の朝も熱があるなら小児科の方がいいと思いますか?
インフルも流行ってると思ったんですけど……
みなさんならどうされますか?

コメント

aloha

うちもつい一昨日
鼻水ダラダラからの夕方から熱
だったんですが、
耳鼻科に行っちゃいました!!
うちが行ってる小児科は
鼻水は

  • aloha

    aloha

    途中で送っちゃいました💦
    すみません💦
    鼻水は基本薬ではなくて
    吸ってくださいってとこで
    RSかかったとき全然良くならず
    耳鼻科に行ったらすぐに
    良くなってきたので
    今回も耳鼻科に行ってしまいました‼︎

    • 10月22日
  • さーさん

    さーさん

    そうなんですね‼‼
    もしインフルとかの検査をするってなると耳鼻科でもしてもらえるものなんですかね😅?
    ただ鼻水吸って終わりで何か病気になって気が付かずってなるのが気になってしまって💦💦

    • 10月22日
  • aloha

    aloha

    おそらく、やってくれるとは
    思うんですけど( ´•ω•`)
    小児科でも何回か行って
    やっとRSって気付く時もあるので
    お医者さんがどう判断するか
    微妙なところですよね💦
    小児科でも鼻水吸ってもらえる
    ところもあると思いますよ!!

    • 10月23日
  • さーさん

    さーさん

    そうなんですね‼‼‼
    丁寧にありがとうございます󾌰

    • 10月23日