※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
その他の疑問

小さい頃に観たビデオで、ドキンちゃんがバレンタインのチョコレート作…

小さい頃に観たビデオで、ドキンちゃんがバレンタインのチョコレート作るやつが大好きだったのをふと思い出して調べたんですが、「ドキンちゃんのバレンタインデー」じゃないっぽいんですよね。

普通のアンパンマンみたいなストーリーになってなくて、ドキンちゃんメインで歌が入ってて行事用みたいなビデオだった気がするんですが…

私の記憶違いの可能性も大きいですがどなたかわかる方いませんか?( ;∀;)
ここまでくるとまた観たい気持ちが強くなってしまって…笑

コメント

tanpopopon

もしかしたらまたバレンタインの時期にBSでやるかもしれません!毎日4つ放送して、行事のときは過去のものがいーっぱいでるので😀

• みっみー

みっみー

コメントありがとうございます!
    わーBS契約してないです😂💔
    ものすごい古いと思うんですが、そういうのも放送されるんですか?🙄

• 10月22日
  • tanpopopon

tanpopopon

されますよ!月曜から水曜日(木曜日もたまに)はアナログ時代のものがメインに出てきます!
    アンパンマンの声すら若いですよー!

• 10月22日
  • みっみー

みっみー

そうなんですね😳
    情報ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 10月22日
T

それアンパンマンの映画ではないですか??ちがかったかな…こないだ車で流すのに適当に借りたアンパンマンのDVDがそんな感じだったような😳

• みっみー

みっみー

映画でした😳💓💓💓
    古すぎるし絶対もう見れないんだろうなって半ば諦めてたんですが、まさか映画だったとは…!

今すぐTSUTAYA行きたいくらいテンション上がりました!笑
    ほんとにありがとうございます✨

• 10月22日
  • T

あーーよかった!まさかお役に立てるとは😆(笑)

• 10月22日
  • みっみー

みっみー

ドキンちゃんのドキドキカレンダーってやつがすごい見覚えがあるので、それじゃないかなと😳💓
    明日TSUTAYA行ってきます😆笑

• 10月23日
  • T

そうそうそれです!!!!
    よかったです😊気をつけて行ってらっしゃい!!

• 10月23日