※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

生理前のイライラについて、いつおさまるか気になりますか?例えば、生理当日や前日など😥

生理前のイライラがひどい方いませんか??
そのイライラはいつおさまりますか?
例えば、
生理になる当日とか、生理開始の前日とか、、、😥

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前ですね、2.3日前くらいが一番強くて、生理始まると落ち着きます、血と一緒に悪いものが出てくかのように。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます😩!!!
    産後、1歳半まで授乳してたこともあり、先月から生理が安定してきたとの同時に、以前より激しい生理前症候群がひどくて😥💦やっぱ生理と同時に落ち着いていく感じですか😥女子って辛いですね😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌ですよね…😣
    私も産後の方が酷くなった気がします…、まぁ子供が一緒にいる環境なので、どうしても一人になれなかったり好きに寝たり出来ない分紛らわせなくてイライラしてしまいやすいからなのかもしれないんですけど、
    最近ではイライラしてるな!って思うとルナルナ確認してやっぱり…ってなります…😩
    私は命の母効いてる気がするので飲んでます。

• 10月22日