※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

不快な気分にさせてしまったら申し訳ありません。ホルモンバランスのせ…

不快な気分にさせてしまったら申し訳ありません。
ホルモンバランスのせいなのか、1ヵ月のうち排卵日の前後や生理前になると性欲が高まります。
正直、旦那が疲れていてもやる気がなかったとしてもそんな気分になってしたくなります。
でも、全くそんなことしたくない時もあって何度か拒んだことでうちの旦那ももともとそれほど積極的ではないので自分からはあまり誘ってこなくなったりで性欲が強くなったときそれをどうしたらいいのかわからなくなります。
ひとりですることもあるのですが、やっぱり誰かに満たしてほしくて。
うちの旦那はノーマルが好きなのですが、いつも同じことばかりしているとだんだんマンネリ化してきてそんなに変なことではなくて良いのですが、何かいつもと違うことを取り入れていきたいなと思う私とは正反対でいつも同じことで気持ちよくなって満足する旦那。
話し合って解決することでもなさそうですし、お互いの好みの問題なのでこんな時どうしていったらいいでしょうか。
もちろん、他の男性に満たしてもらうなんて事は考えてません。
何度か旦那には2人でいろんなことをしてみたいと話した事はあってその時はなるほどなと言うのですが、大体いつも同じです。

コメント