※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamaco
家族・旦那

愚痴です。些細な愚痴です。つわりがまだあって、昼間には食べれるけど…

愚痴です。些細な愚痴です。
つわりがまだあって、昼間には食べれるけど夕方からは完全にダメです。
ほんとに些細なことなんですが、テレビの料理も食べ物も想像で吐き気が来ちゃうんです( °Д° )
旦那、、今テレビで食べ物のやつ見てて、わたしがダメそうにしてるのに ほら美味しそう!あー食べたい!とか声に出して感想言ってきてうるさい!!
分かっててやってるのか?とか思っちゃうし、つわり大変だよね、、とか言葉では言うけど理解しようとしてくれてない気がしてイライライライライライラ!!!
ほんと、旦那の目の前でだしちゃいたいー!!!!汚くてすみません。。

コメント

ジャイアン

わかります!
朝、夕夜、特にきついですよね。。。
気持ちの問題だよ!とか言われたこともありますが、おめーにわかるわけねーだろ、って心の中で思いながら受け流してました笑

水分補給だけでもしてくださいね😭💦

• yamaco

yamaco

うちも 病は気から! とか言ってきましたよ!! はぁ?病じゃないし、つわりだし!なんなのこいつと思ってしまいます。。
    受け流すの偉いですね!わたし絶対態度に出ちゃう!!今もドアバーンしてしまった。。

優しいコメント有難うございます\( ¨̮ )

• 10月22日
みぃ

旦那様の前で出しちゃえばいいと思います😃
リビングとかで出して片付けてくれなかったら辛すぎるので私はトイレまで呼んでました😃
背中さすってください~😂って(笑)

• yamaco

yamaco

旦那さん優しいですね!
    ほんとに些細なことでイラついてる自分が悪いのも分かってるんですが、、つわり辛いのもうちょっと分かって欲しくて◟(˟ε˟ ◟)՞՞
    わたしも背中さすってください作戦してみようかな!!

• 10月22日
  • みぃ

みぃ

優しいですが、気は使えないですよ🤣
    一緒にテレビ見てて気持ち悪い❗って
    トイレに走ってるのにゲームしてましたからね😅

なのでいちいち呼んでました😃
    二人の子供なのに私だけ苦しい思いしてひどい男だ!えーん😫ってやってました🤣

• 10月22日
  • yamaco

yamaco

そうなんですよね!2人の子供なのにー!って思っちゃいます( °Д° )
    ほんとにイラつくー💦

• 10月22日