saaay
混合でしたが、産後1ヶ月で生理再開しました💦💦
まま
二人とも完母で
1人目は1ヶ月ちょいで来て
2人目は3ヶ月で来ました😭
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
完母で生後3ヶ月の時に再開しました。
しぃ
完母で生後1ヶ月のときにきました😓
a-ikamama
混合で4人とも 1ヶ月で 再開しました‼️
ちゃき
完母ですが今のところまだ
きてません!
saaay
混合でしたが、産後1ヶ月で生理再開しました💦💦
まま
二人とも完母で
1人目は1ヶ月ちょいで来て
2人目は3ヶ月で来ました😭
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
完母で生後3ヶ月の時に再開しました。
しぃ
完母で生後1ヶ月のときにきました😓
a-ikamama
混合で4人とも 1ヶ月で 再開しました‼️
ちゃき
完母ですが今のところまだ
きてません!
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント