※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フードはかぶる
子育て・グッズ

一才の子供の部屋着やパジャマについて教えてください。去年はユニクロや西松屋で購入したものを着せていましたが、胸元が緩くなってきたため新しいものを検討中です。

現在身長76センチ、体重11キロ、一才です。部屋着やパジャマはみなさんどんなものを着せていますか?
昨年の冬はユニクロや西松屋で買った写真のような物を着てました!ただ、胸元が緩くなってはだけてきたので新しく買おうか悩んでます。
できましたら、購入したブランドや場所、サイズなど教えていただけると嬉しいです!

コメント

sss

腹巻付きのパジャマ着せています👶🏼✨

• フードはかぶる

フードはかぶる

コメントありがとうございます!
    それが確実ですよね⭐️
    参考にさせていただきます^_^

• 10月22日
ありさ

パジャマは西松屋やしまむらの腹巻き付きパジャマを着せてます😊
去年はユニクロの足つきパジャマを愛用してたので、今年も足つきはサイズがないですが、子供用のパジャマを買おうと思ってます😊
同じぐらいの身長で10kgで90のサイズです😊

• フードはかぶる

フードはかぶる

コメントありがとうございます!
    西松屋だと安く手に入りそうですね⭐️今度探してみます^_^
    去年の80サイズがおなま周りきつそうだったので、うちも90で新調しようと思います!

• 10月22日
  • ありさ

ありさ

グッドアンサーありがとうございます😊💕
    西松屋で1000円前後ぐらいだったと思います!
    うちも去年より身長がすごい伸びたので新調しました😊

• 10月23日