※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
妊娠・出産

現在37週目です!後期入ってからの便秘がひどくて薬もらってるけど今4日も出てない😭

現在37週目です!後期入ってからの便秘がひどくて薬もらってるけど今4日も出てない😭

コメント

かじこ

私もとっても悩みました(´;ω;`)
ヨーグルトにオリゴ糖をかけて食べるのと、白米をもち麦ご飯にかえて食べるのをやったらだいぶ改善されましたよ!炭ジュースなども試しました。最初は良かったです(^^)

• あおむし

あおむし

ですよね😓オリゴ糖とかきなこいいってききますね😂なんとか快便になりたい🤮

• 10月22日
おもち

私も同じく便秘で4日出ていません~💦
妊娠前から便秘はひどいのですが、妊娠してからますます出ません😣💦
産婦人科で酸化マグネシウムを処方してもらっていますが、なかなかスッキリ出ません💦

するっと出てほしい~( ;∀;)

• あおむし

あおむし

便秘つらいですよね😭私も酸化マグネシウム飲んでるけど全然でないです😭わらほんまに快便なりたいです。😂😂

• 10月22日
みっちゃん

朝起きて、水とかお茶をコップ1〜2杯、勢いよくゴクゴクと飲むと、便秘に効きます。TVで松本明子が…効く…と言っていて、私も試したところ、効きました。100%の効果ではありませんが、試し、みて下さい💟❤️💛🌱

• あおむし

あおむし

朝一から飲むの苦手だけど頑張って飲みます!❣️

• 10月22日

まだ12wなのに二週間とかでてない😓

上二人の時も病院で薬や漢方だしてもらったけど、全然でなかったです😭

お腹苦しいし気持ち悪くなるけど
気休めヨーグルトと水で頑張りましょう😭

• あおむし

あおむし

2週間ですか⁈それはしんどい…
    お互い頑張りましょう😭❣️

• 10月22日
さっちゃん

薬って、酸化マグネシウム飲まれてますか?(´・ω・`)

私も、妊娠中、便秘で、水に液体を垂らして薄めて飲む下剤を産婦人科で処方されました!!
それ、めちゃくちゃ効きますよ!
私も、酸化マグネシウムで便秘治らなくて、それを飲んだら一発で出ました笑

ラキソって言う薬💊!!
産婦人科の先生に酸化マグネシウムじゃ、出ないって言うときっと出してくれますよ(*´ω`*)
便秘は、お産で赤ちゃんが通る道を塞いでしまうらしーので、快便になるといいですねʕ·ᴥ· ʔ