化粧をする時になかなか上手くつけられません。どうしたらお化粧を上手…
化粧をする時になかなか上手くつけられません。どうしたらお化粧を上手くつけるようにできますか?
- さっちんさっちんさっちんさっちんさっちん
ゆとママ
何が上手く出来ないんでしょうか?
菜mama
ファンデーションが馴染まないということですか?
化粧水でしっかり水分補給して乳液で水分を閉じ込めて下地を付けてもファンデーションがのらないようならファンデーションの上から少し化粧水をつけるといいですよ!
その他、チークとかアイシャドウ、アイラインなんかは雑誌とかでなりたい顔の化粧を真似てみてはいかがでしょうか?
もうこれは慣れしかないと思いますヽ(。・ω・。)ノ
あと、暗いところで化粧すると濃く見えるので明るいところで化粧するといいですよ!
たまごごはん
YouTubeなどの動画サイトで色々見れますよ?
あとは慣れですかね^ ^
あらん
ファンデのことですか?
かじすけ
ファンでなら、お肌に合ってないのかもしれないので合うものを使った方が良いですよ💦
さっちんさっちんさっちんさっちんさっちん
わかりました。わからなくてごめんなさい.
あらん
化粧水>乳液>下地クリーム>ファンデーションをするといいですよ
さっちんさっちんさっちんさっちんさっちん
教えて下さった皆さんありがとうございます。
参考にしてみます。
コメント