※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
家事・料理

この洗剤使ってる方いらっしゃいますか?最近スーパーでもドラッグストア…

この洗剤使ってる方いらっしゃいますか?
最近スーパーでもドラッグストアでも見かけなくなってしまったような…代わりに新しいのが出てるみたいなんですが、私はこれが匂いもきつくなく好きだったのですが😢
もう終了したのでしょうか
また、新しいやつ使った方、匂いとか汚れ落ちとかどうですか?

コメント

オンマ

私もビーズです😊
私は大容量タイプですがパッケージわかりましたよね?💡

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ビーズいいですよね✨パッケージが変わったのか中身も新しくなったのかよくわからず…ただこの匂いが好きだったので見かけなくなったので残念で…

• 10月23日
二児ママ

義母に貰って一度使いました!
自分では買ったことないですが近くの薬局で見ますよ🤗

あら、売ってるんですね?店舗や地域で違うのかなぁ…違うところでも見てみます!

• 10月23日

前まで使ってました!
新しいの2つ出て、今までのは無くなったっぽいです😣
新しく出たハーバルフレッシュ使ってますが汚れ落ちは変わらないです!
匂いは爽やかな感じですが、今までのと同じく優しい香りです☺️
甘い香りが好きならフラワーリュクスが良いと思います🤔

違う液体洗剤ではハレタ!が良い匂いします😳💕
CMではふわふわになるって言ってますが、実際はふわふわにはなりません😓笑

え!やっぱり無くなったんですか😱どうりで見かけない…
    やっぱり優しい香りは変わらないんですね、良かった☺️
    ハレタ、気になってました!CMだとめっちゃふわふわな感じでしたがならないんですね笑
    新商品のことまでも詳しく、ありがとうございました😊

• 10月23日