※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
雑談・つぶやき

明日からセブンで蒙古タンメンのオリジナルカップ麺が出るらしい!予定日…

明日からセブンで蒙古タンメンのオリジナルカップ麺が出るらしい!!
予定日まで4日で、すでに目標体重超過中ですが…授乳始まる前の今のうちに…食べちゃおうか…悩みます(笑)
知らなければ買おうと思わなかったのになー(笑)
しょーもないつぶやきでした😅

コメント

💛MTK💛

産後、母乳だと食べれないので食べた方がいいですよーー!❤️

• きりん

きりん

コメントありがとうございます!!
    やっぱり母乳だと食べれないんですね!?今のうちに味わっておこう…😍

• 10月22日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

食べ物が母乳に影響して、母乳が不味くなるみたいです!💦

• 10月22日
  • きりん

きりん

そうなんですね!!?
    どんな風にまずくなるんだろう…初乳が唐辛子やらマヨネーズやら味したら赤ちゃんもきっと嫌ですよね😅💦

• 10月22日
あにこ⛄ゆるダ部

出産したら辛いもの食べようと思ってたけど授乳中もダメだと気づいて😭
出産前に食べる事を勧めていいか分からないけどオススメします‼️(笑)

• きりん

きりん

コメントありがとうございます!!
    辛いもの、なるべく控えて過ごしてたんですけど、産んだらすぐ授乳ですもんね💦
    思い残さないうちに食べてしまおう(笑)

• 10月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

是非、思い残さないよう食べて下さい😊
    妊娠中も気をつけていたので妊娠~出産~授乳で合計2年間くらい我慢になります😭

• 10月22日