※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri0730
お出かけ

1月12日が結婚記念日なので、11日から1泊2日で泊まります。せっかくなの…

1月12日が結婚記念日なので、11日から1泊2日で泊まります。
せっかくなので夜景の見えるレストランでディナーをしたいのですが、息子(5ヶ月)を連れて入れるレストランなど知ってる方いらっしゃいますか?
個室もしくはベビーカー入店可なところで、ご存知なら教えてください\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

コメント

まず、どこの県にお泊まりにいくか書かないとわからないです(T_T)

• eri0730

eri0730

すみません。
    すっかり書いた気でいました(´・ω・`)
    横浜に行きます(*´◒`*)
    みなとみらい周辺で探してます☆

• 1月7日

退会ユーザー

都会ですね~( ´∀`)♡
    私、田舎者なので横浜のこと全く分かりません。(T_T)
    お力になれず申し訳ないです。

• 1月7日
  • eri0730

eri0730

私も田舎者ですが、独身時代よく主人と行ってたのが横浜なので、久しぶりに行ってきます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    いえいえ。
    ありがとうございました☆

• 1月7日
妃菜ママ♡

私は去年横浜桜木町ワシントンホテル DINING BAYSIDEに行ってきました(^-^)
私も旅行で子供と旦那と行きました!
コースは確か約5000位からでそこまで高くなかった気がします(^-^)

• eri0730

eri0730

回答ありがとうございます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    早速調べてみました‼︎
    素敵なレストランでした♡
    ベビーカー入店とか大丈夫でしたか?

• 1月7日
  • 妃菜ママ♡

妃菜ママ♡

私は入店時だけ抱っこして入ったら店員さんに奥の方ならベビーカー広げてもいいですよって言われたので広げました笑
    一応電話で聞いてみてもいいかもですね٩(。•ω•。)

• 1月7日
  • eri0730

eri0730

一度電話で問い合わせしてみます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    ありがとうございました☆

• 1月7日
yumi003☆

インターコンチネンタルホテルはかなり景色が綺麗です!!
ベビーベットも貸してくれるし、記念日プラン等もあるはず(*^-^*)
ちょっと奮発出来るなら問い合わせてみても良いと思いますよ(*^ー^)ノ♪
ちなみにこんな感じです!!
海側かみなとみらい一望出来る方か選べたはず!?

• eri0730

eri0730

回答ありがとうございます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    写真まで‼︎
    横浜の半円型のホテルですよね♡
    私の憧れです♡笑
    お部屋からの景色がこれだけ綺麗だったらきっとレストランからも綺麗でしょうね☆
    宿泊先はもう決まってしまっているので、インターコンチネンタルホテルのレストラン調べてみます(*´◒`*)

• 1月7日