※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

ベビー用品で長期的に使えるおすすめ商品は何ですか?おばあちゃんからのお祝いで、チャイルドシートやベビーカー、抱っこ紐はすでに購入済みです。

ベビー用品で高くて必要なもの何ですか?おばあちゃんからお祝いで物を買ってあげる、と言われています。チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐購入済みです!お宮参りの着物とか1日しか使わないとかそういうのではなく、長期的に使えるものとかがいいです(* ><)おすすめ商品等あれば教えて下さい!

コメント

mer

自動のバウンサーはどうでしょうか?✩︎
5ヶ月になった娘も未だに使用してます😊💕

自動のハイローチェアですね!
あればめっちゃ便利です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

まめ

お雛様とかどうですか☺️

天音

ハイローチェアーや、ゆらゆらの電動とかは高いです(笑)

ちゃっぴー

人それぞれだと思いますが、うちはバウンサーはあって助かりました。
賛否両論でしたが、買ってよかったです!

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

あと ハイチェアも良かったです!

• 10月22日
choco

私なら
オムツのゴミ箱のカセットまとめ買いとかバウンザーとか欲しいです!

ここ

今すぐ必要では、無いけど立つようになったら、ゲートとかがあれば便利です
ベビーザラスで売っている、折りたたみが出来るゲートを購入しました!
他のゲートよりちょっと高めでしたけど、3歳まで使えると書いてたので^_^

22ママ

ネムリラ持ってますが新生児のときは揺りかごとして、1歳になった今ではご飯を食べる椅子として活躍してます!値段は4万~5万くらいです。
使わなくなった時はかさばるので私は使わなくなったらリサイクルショップへ持っていくつもりです笑

はじめてのママリ🔰

もう少し後になりますが、ベビーサークルは便利です😃

4、5000円くらいの高いしかけ絵本とかもいいかもです。

電動ハイローチェア買ったのですが、うちは寝返りが早くて、寝返りしたがるので2ヶ月くらいしか使えませんでした😅でもゆらゆらゆれてねんねの頃可愛かったです。いい思い出ですよ。

ここ

載せておきます!!!

chiii

ベビーチェアはどうですか?ストッケのんなかなか値がはりますが購入予定です^ ^

ゆきまる

加湿機能付き空気清浄機が欲しいです🤣

SSY

みなさんが書いてるものどれひとつ買ってないけど困らなかったので
私なら家事が少しでも楽になるようなお掃除家電をお願いします🙆‍♀️
加湿空気清浄機、ルンバ、布団クリーナーあとはそんなに高くないけど離乳食作りに便利なブレンダーとかですかね!✨

みっきー

おもちゃ思いっきり買ってもらいます🤣!!
他だったら、ベビーサークルは今使ってますが便利でしたよ😊
ハイローチェアはありますがあまり使っていません😅
あとはバンボみたいな椅子とかですかね🤔