※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじゅ
子育て・グッズ

ロンパースの足元が寒いですか?冬にベビータイツやレッグウォーマーを使うのがいいです。男の子でも大丈夫です。冬の服装を教えます。

だんだん寒くなってきましたね。
質問ですが、ロンパースを着せているのですが、足元のボタンとボタンの隙間が寒そうです。
真冬になったら、みなさんベビータイツやレッグウォーマー使用していましたか?

男の子でもベビータイツ変ではないでしょうか?
冬の服装を教えてください!よろしくお願いします!

コメント

ママリ

私はタイツ履かせてましたよ!

レッグウォーマー履かせたらムッチムチで肉が乗っかっててキツそうだったのでタイツにしてました!

• みじゅ

みじゅ

そうなんですね!
    タイツの方が良さそうですね!
    ありがとうございました😊

• 10月22日
ちゃーや

してないです!
うちはブランケットかける又はジャンパースーツみたいなのだけで過ごしてました!
ジャンパースーツならロンパースの上から着せるので、私達の上着と同じ役割です!
なので、寒くなさそうです( ^∀^)
あまり厚着させると機嫌悪くなるので、程ほどにって感じですね(*^^*)

• みじゅ

みじゅ

ジャンパースーツというのがあるんですね!初めて知りました!
    そういうのも見てみたいと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 10月22日