※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu1.12k
子育て・グッズ

寝屋川の子供センターに行かれる方いますか?生後9ヶ月の赤ちゃんと行きたいです。人見知りですが、お友達になりませんか?

いつもお世話になってます♥
寝屋川の子供センターに明日行かれる方いますかー?
今生後9ヶ月なった所なのですが、3ヶ月頃に一度行ったっきりで、それ以降全然いってなくて、そろそろ行ってみたいなと思っています!
私自身人見知りなんですが。笑
寝屋川市にお住まいのママさん是非お友達になってください♥

コメント

まるげりーた

明日は行けないですが、最近良く寝屋川の子供センターに行ってますよ!!

  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    そーなんですか?!
    なんだか1人で行くのがなかなか行けなくって😱😱笑
    月齢も近いですね♥仲良くしてください〜!

    • 10月22日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    是非仲良くしてください♡!!

    休みの日に行くと月齢の大きい子が走り回っているのと人がいっぱいで、1歳未満の子は隅っこの方でひっそり遊んでる事が多いです💦

    なので基本平日に行ってます!

    • 10月22日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    あ、そーなんですね?!
    私結婚してこっちに来たんでほんと知り合いもいなくて😱ぜひよろしくお願いします♥
    それなら平日行く方がやっぱりいいですね!

    • 10月22日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    私も結婚して越してきました!!
    元は市内なんでそんなに離れてもいませんが...笑

    近々平日に行きましょ😄!!
    明日、8〜12ヶ月までのお子さんとそのママさん達で赤ちゃん交流会やってますよ。

    案外仲良くなったりします!

    • 10月22日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    私も市内からです!🤣😇

    行きましょ〜(♡)◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月22日
まる

こんばんは(^o^)

明日は予定があっていけないんですが💦
3回ほどしか行ったことないので
平日で良かったらまた今度行きませんか?☺️

  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    行きたいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    是非よろしくお願いします😇❤️👍🏾

    • 10月22日
  • まる

    まる

    お返事遅くなりました💦

    今月だと25日しかあいてなくて来月だとayuさんがあいてる日
    教えていただけたらその日に行きましょ☺️

    • 10月23日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    いえいえ、お返事ありがとうございます♥
    来月は2週目の8.10以外大丈夫です♥▷◁♡*。゚⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 10月23日
  • まる

    まる

    6日の火曜日はどうでしょうか?☺️

    • 10月23日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    大丈夫です( *´꒳`*)♡

    • 10月23日
  • まる

    まる

    楽しみですね(^o^)
    時間はどうしますか?

    お昼過ぎの方が良いですかね😧

    • 10月23日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    その日って火曜日で赤ちゃん交流会でしたっけ?😂
    うちのチビ朝寝すごいするんでお昼以降がいいです😭❤️👍🏾

    • 10月23日
  • まる

    まる

    あ、ほんとですね😧
    私のところは参加できないので、7日でも良いですか?😭

    • 10月23日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    全然大丈夫ですよ〜( *´꒳`*)♡

    • 10月23日
  • まる

    まる

    時間は13時ごろで大丈夫ですか?💟

    • 10月23日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    おはようございます!
    大丈夫で〜す😇💕

    • 10月24日
  • まる

    まる

    おはようございまーす(^o^)
    じゃあ、7日の13時に子どもセンター行きますね😄

    • 10月24日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    はい!楽しみにしてます🤣💕
    私わかりますかね??笑

    • 10月24日
  • まる

    まる

    特徴言っとかないとわからないですね(笑)
    わたしはべっこう柄のメガネ🤓でこけしみたいな髪型してるのですぐわかると思います🤗

    • 10月24日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    わかりました♥
    私は、、、笑
    特にこれと言って🤣🤣笑
    化粧が濃いぐらい?です。笑

    • 10月24日
  • まる

    まる

    難しい(笑)
    もし分からなかったらコメントします😂

    • 10月24日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    すいません🤣笑💦💦
    よろしくお願いします♥
    あ、今更ですが年齢おいくつですか?😇
    私33です😱😱😱😱

    • 10月24日
  • まる

    まる

    宜しくお願いしまーす(^o^)
    22歳なります😌

    • 10月24日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    あ!まじですか🤣💕
    めっちゃ歳離れてますけどすいません😱😱💦
    私最寄りが香里園です◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月24日
  • まる

    まる

    なんで謝るんですか😭
    旦那がayuさんより年上なので気にしないで下さい👍

    香里園!旦那の祖父母の家が香里園なのでよく行きますよ(^o^)
    わたしは萱島と寝屋川の間あたりです(笑)

    • 10月24日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    そーなんですね🤗♥

    え!まじですか🤣
    大阪市内から嫁いできたので地元ではないんですが😇♛
    少し慣れてきました。笑

    • 10月24日
  • まる

    まる

    そうなんですか😳
    いつ頃こっちに来られたんですか?😌
    この期に子どもセンター通ってもっと慣れましょ☺️

    • 10月24日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    完全にこっちに来たのは2年前ぐらいですかね?🤔
    ほんとです😭👍🏾👍🏾💦
    みんな結構行ってるんですね🤩

    • 10月24日
  • まる

    まる

    もう結構経つんですね😳
    わたしも寝屋川に引っ越してきたんですけど
    同じく2年前くらいです😌

    小学生のときまで寝屋川に住んでたんですけどね💟

    • 10月24日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    でもほぼ、不妊治療やらの病院通いとかが大半で大して何かしたって無くて😂笑
    そーなんですか!
    もともとそしたら寝屋川なんですね♥
    うちの旦那が枚方なんです🤩👍🏾

    • 10月24日
  • まる

    まる

    そうだったんですね😫
    じゃあ、これからですね(^o^)

    そうなんです!
    枚方都会ですよね😳
    寝屋川なーんもないです(笑)

    • 10月24日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    枚方でも南中振ってとこで田舎っぽいですよ!笑🤣🤣
    寝屋川なんもないですよね😨😨香里園周りぐらいしかよく知らないんですけど🤣👍🏾

    • 10月24日
  • まる

    まる

    全然聞いたことない地名😂
    近くイオンしかないです(笑)
    香里園だとキッズプラザもあるし良いですよね💟

    • 10月24日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    え、キッズプラザあるんですか?!

    • 10月24日
  • まる

    まる

    あ!間違えました😫
    ベビーザラスの間違いでした😫😫

    • 10月24日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    びっくりしました!笑
    え?!って思いました🤣❤️

    • 10月25日
  • まる

    まる

    すみません😓(笑)

    それにしても7日楽しみですね☺️

    • 10月25日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    ほんとですね♥
    ドキドキします。笑🤣🤣

    • 10月26日
  • まる

    まる

    また、当日着く前にコメントしますね☺️

    • 10月26日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    はい!
    よろしくお願いします😂❤️
    私もしますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 10月26日
  • まる

    まる

    あゆさん、すみませんm(__)m
    7日急用入ってしまって別の日に変更できないでしょうか😫

    • 11月4日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    そーなんですね!
    大丈夫ですよ〜( *´꒳`*)♡

    • 11月4日
  • まる

    まる

    日にち間近ですみませんm(__)m
    月金以外なら大丈夫なので、あゆさんに合わせます!

    • 11月4日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    ちょっと咳コンコン始まって怪しくなってきたんで、今日病院いってきます。笑
    再来週なら全然大丈夫なんですが😭♥

    • 11月5日
  • まる

    まる

    最近寒いですもんね(;o;)
    お大事にして下さい😢

    体調良かったら再来週にしましょうか☺️

    • 11月5日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    本当にこの寒さにやられちゃいました😭😭
    はい!すいません😩😩こちらこそ。。

    • 11月5日
  • まる

    まる

    また、連絡下さい☺️

    • 11月5日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    お久しぶりです!
    あれから入院になってしまって。。笑
    来週月曜日退院予定なのでまた連絡しますね♥

    • 11月10日
  • まる

    まる

    ええ?!大丈夫ですか?!💦
    落ち着いてからで良いですからね😭
    お大事にして下さい、、!

    • 11月10日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    おはようございます( *´꒳`*)♡
    無事退院できました!明日通院なんでとりあえず週明けになっちゃいますが行ける日ありますか?◡̈⃝︎⋆︎*

    • 11月14日
  • まる

    まる

    おはようございます☀︎
    よかったです😌
    来週は、月曜しか空いてる日ないんです(;o;)
    再来週なら火水木とあいてます!

    • 11月14日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    おはようございます!
    返事遅くなってすいませんでした😦💦💦
    バタバタしちゃってました🤦🏼‍♀️💦💦
    主治医に今まだ体調が完全に戻ったわけじゃないからしばらくは子供センターは我慢さした方が風邪を貰ったらまた入院になると言われちゃいました😭😭😭

    • 11月16日
  • まる

    まる

    おはようございます☀︎
    わざわざメッセージありがとうございます☺️
    確かに病み上がりで子どもセンターは危険ですね💦

    私のことは気にせずお子さん優先してあげて下さい(;o;)
    また落ち着いたらにしましょう(^o^)

    • 11月16日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    ほんまに申し訳ないです😣😣
    喘息なもんで😭😭😭
    はい!ほんまにありがとうございます😩💕💕
    せっかくの機会を🤦🏼‍♀️💕💦
    ぜひまたよろしくお願いします╭( ๐_๐)╮▷◁♡*。゚‪( ;ᯅ; )

    • 11月16日
  • まる

    まる

    ほんまに気にせんといて下さい💦
    喘息なんですね😫

    わたしはいつでも行けるし大丈夫ですよ(^o^)❣️

    • 11月16日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    お久しぶりになってしまいました💦💦
    覚えてらっしゃってるかなー?😣😣😣

    • 1月23日
さくら

明日天気が良さそうなら、赤ちゃん交流会行こうと思ってます😊✨

  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    そーなんですね🤣❤️
    私も勇気出ていってみよーかな。。笑

    • 10月22日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    そーなんですね🤣👍🏾
    1歳未満は少ないんですね🤔👐
    えー!そーなんですか?!
    旦那はさだ小、枚方2中って言ってました🤣👍🏾

    • 10月25日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    えー!そーなんですか?!
    旦那は平成元年生まれの今年29です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 10月25日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    うちの旦那が一つ下ですね🤩
    えー!すごすぎです♥
    そーなんですね!🤣

    • 10月25日
  • さくら

    さくら

    すみません🙏特定のされそうなところ削除しました!
    ayuさんも気になるようなら削除してくださいね♫

    私、明日こどもセンター行ってきます\(◡̈)/♡

    • 10月25日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    こちらこそ根掘り葉掘りすいません😭😭😭
    そーなんですかぁ!明日行けたら行きたいなぁ!予定がまだ決まってないので微妙なんですが😨😨

    • 10月25日
  • さくら

    さくら

    いえいえ、こちらが初めに話を振ったので💦
    直接いろいろお話できたらいいですね😊

    • 10月25日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    全然ですよ!😇💕
    ほんとですね!
    共通する話ばっかりかもですね😂

    • 10月25日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    今日はもう子供センター行かれました?( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

    • 10月26日
  • さくら

    さくら

    行って帰ってきましたー🙋‍♀️
    また行くとき知らせますね⭐️

    • 10月26日
  • ayu1.12k

    ayu1.12k

    そーだったんですね( *´꒳`*)♡
    ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 10月26日