※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
お仕事

シングルマザーが資格取得し、就職に生かしている方いますか?歯科衛生士を目指すけど、長く働けるか心配です。どんな資格を持っているか教えてください。

シングルマザーになってから民間資格や国家資格を取得された方いらっしゃいますか?
また、その資格を就職に生かしていますか??

私は来年から歯科衛生士の学校へ通う予定なのですが、皆さんはどういった資格を持っているのか気になって質問させてもらいました!
歯科衛生士は暗黙の了解であまり長くは働けない、、50代がギリギリ?と聞いたりしたので少しビックリしています(;_;)

良ければコメントお願いします♩

コメント

ママ

私じゃないのですが、母親が離婚してから介護の資格をいくつか取って今も介護の仕事をしてます💓

母が結婚前から持ってる資格が歯科衛生士なのでなんだか親近感が湧いて…😅私の持ってる資格では無いんで親近感というのも変ですけど…😅