※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

10/9が体温下がった日だけど、排卵日はいつか気になる。10/13.14は測定できず。高温期まで時間かかりすぎるかな。

こんにちは!
排卵日いつだと思いますか??
10/9が一番体温下がった日ではありますが、高温期になるまで少し時間かかりすぎ?と思って💦
ちなみに10/13.14は測れませんでした💦

コメント

ぽん

私も9日が排卵日だとおもいます😊

• るる

るる

やっぱりそうですかね??
    ありがとうございます😊

• 10月22日
  • ぽん

ぽん

私は妊娠した時に同じように高温期になるまでに時間かかったあげく、まるさんほど高温期も安定してなかったです😂もはやいつもよりガタガタでした💦
    なので可能性はあると思いますよ✨

• 10月22日
  • るる

るる

ほんとですか!😭💕
    なかなか排卵しない体質で、高温期になったのも久しぶりなので少し期待しちゃいます😭
    9日であればタイミングよさそうなんですが…

• 10月22日
  • ぽん

ぽん

排卵してくれないとどうにもならないですからね😢✨
    あとは待つだけですね☺️

• 10月22日
みたらしだんご

9日は確かに低くなってますか10.11共に低温期と変わらない体温なのが気になります。
13.14がないのでわからないですが、その二日間が高温なのだとしたら私は12日だと思います(^^)

• みたらしだんご

みたらしだんご

余談ですが、わたしはシンプルなのが好きなのでFLOというアプリを使っているのですが基礎体温入力するだけで排卵日〜生理予定日まで自動計算してくれますよ(*^^*)♪

• 10月22日
  • るる

るる

ですよね、下がったあとそれほど上がらなかったのが気になっていて😢
    12日だとタイミング的に望み薄です😢💦
    FLOですか!初めて聞きました!ダウンロードしてみます😊ありがとうございます!

• 10月22日