※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
ファッション・コスメ

産後初めての美容院。産後の抜け毛で前髪のすぐ横が薄くなってます( ; …

産後初めての美容院。。。産後の抜け毛で前髪のすぐ横が薄くなってます( ; ; )
今は肩甲骨のあたりまである長さですが、縛ってないと子どもに掴まれて痛いし毛量が元々多いので縛っていると頭が重たい気がします。なかなか乾かないのも難点です。
切りたいなぁと思いつつ、ボブにするとガタイの良さとメガネでメイプル超合金のなっちゃんになりそうです🙀
いっそ縛れないくらい切ろうか?
掴まれる可能性があるしギリギリ縛れるくらいにしようか?
悩みます。。。

コメント

しゅーまま3

切ると楽ですよ笑
私も同じぐらいありますが
髪の毛の量が多くてなかなか乾かないし
お風呂上がりに暴れん坊の息子と
格闘しながらなのでバッサリと!
ボブじゃなくてもウルフとか
ベリーショートも大丈夫だと思います^^*

  • たま子

    たま子

    ベリーショートなんてカッコイイです!やってみたい😁

    • 11月3日
オリ𓅿𓅿𓅿

私も髪の量が多いて、美容師泣かせです😂
なおかつ、くせ毛なのでショートにすると大変です。

今は縛れないぐらい短く切り、すいてもらってます。
もう、これは、美容師の腕次第なところありますよね。

私も今まで行ってた美容院は切ったその日に家族からどうしたの?って、聞かれるぐらい良くありませんでした😥
美容院変えるのも勇気が要りますしね。

  • たま子

    たま子

    毎回ほんとドキドキです…仕上がりが💦

    • 11月3日