※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お金・保険

メルカリされている方どうゆう商品を売ってますか⁇売れやすい商品やコツあれば教えて頂きたいです。

メルカリされている方どうゆう商品を売ってますか⁇売れやすい商品やコツあれば教えて頂きたいです。

コメント

ママ

なんでも売れるのがメルカリのいいとこですが、
やっぱりすぐ売れるのはまだまだ使える小型の電化製品とかパソコン用品スマホ用品でした!
お洋服は有名なブランドだと早く売れたりしますが🤭

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます!
    私も服は中々売れないです😣

• 10月22日
2児まま🌈

基本的には私の服、靴、鞄ですかね🤔
ハイブランドとかじゃなくて、GU・H&M・AZULなんかも普通に売れます!
あとはいらなくなった雑貨とか、サプリメントや試供品等とにかくなんでも出品してます!
ヒールの金具がでてるものや、ブランドの紙袋・お産セットに入ってる腹帯や悪露用ナプキンなんかも売れます😂
今月は結構売れてて、服だけでも40着くらいは購入していただけてます☺️

• ママさん

ママさん

凄いですね〜服は1着ずつですか⁇商品の説明とかどのように書かれてるんですか⁇写真の撮り方とかもですかね⁇ヒール金具出てるのも売れるんですね😵ブランドとかですか⁇腹帯とかあるので売りたいです😂😂コメントありがとうございます!

• 10月22日
  • 2児まま🌈

2児まま🌈

服は出品自体は1枚ずつで、
    説明のとこにまとめ買いで〇〇円って書いてます😊
    ・着た回数(未使用、1回、数回など)
    ・自宅保管
    ・傷や汚れの有無
    は書くようにしてます!
    あとは、検索ワード引っかかるように
    レディース・シャツ・Tシャツ・アウターなど、何行か改行した一番下に書いてます☺️

写真は大事だと実感しました!!
    置く場合床が綺麗かとか、編集で"新品未使用""ブランド名"とかテキスト入力しておくと、検索して一覧表示されたとき目につきやすいのか、閲覧数がかなり増えました🤔

ブランドじゃないです😂本当、こんなの買うの?ってのも案外売れるので捨てる前に出してみていいと思います😆

金額変更したり(同じ金額でも入力し直したり)1度出品停止にして再出品させてみたりすると、おすすめ?とかのとこにあがりやすいって噂です🙄

• 10月22日
  • ママさん

ママさん

そうなんですね!詳しくありがとうございます!私も頑張って何でも売ってみます!やっぱりセンスですね!説明の文章とか検索ワードも大事ですね!勉強になりました😊😊

• 10月22日
あかり

要らないもの全部売ってます(笑)
基本的に服や雑貨が多いです。
服は季節ごとに売ってます!
値引き交渉多いので、値下げ!
とかこれ以上値下げ出来ません
って書いて出品してます😅
でも、なかなか売れないですね
何回も出品しては消しての繰り返しをすると
売れやすいみたいです…

• ママさん

ママさん

やっぱり出品し直さないとだめですよね…
    ありがとうございます😊

• 10月22日
ゆゆ

ベビー服とかはまとめ売りってすると良く売れる気がします!!あとは何かのグッズとかなら買ってくれる人良くいますよ♡
商品が映えるように写真撮ったり、編集で文字付け加えたりすると見てくれる人も多くなりました!!あとはタグ付けですね💓

• ママさん

ママさん

写真の撮り方なんかも関係してきますよね!ありがとうございます😊

• 10月22日
ゆぁ

ブランドものからマニアックなものまで何でもすぐ売れます✨評価が良いと売れ行きも良い気がします🎵

• ママさん

ママさん

コメントありがとうございます😊
    すごいですね!評価稼がないといけませんね!

• 10月22日
  • ゆぁ

ゆぁ

ですね✨
    10年前に四万で購入したサングラスが二万弱で売れたのにはビックリしました(・・;)ブランドだき状態はきれいでしたが、中古買い取りでも千円くらいしか値段がつかないかもと思っていたので嬉しかったです🎵と同時になぜ?他の同じようなものは売れてないのに…評価かな?ってなりました‼️

• 10月22日