※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が出てきた時期やズボンがきつくなったこと、吐き気で食事が摂れないため太っていないこと、最近はスウェットで買い物に行っていることについて相談です。

2人目を妊娠したときって
お腹どれぐらいで出てきましたか?

2人目妊娠が分かり、7週なんですが
今まで履いていたズボンが苦しくて笑

吐き悪阻でごはんも食べられないので
太ったわけではないです…笑

ここ最近ずっとスウェットで
買い物行ってます…🤣

コメント

mimama

私も体重は変わらないのに
7週目くらいからパンツとズボンがきつく
すでにマタニティのパンツ履いてます😭
もうマタニティのズボン履こうかと悩んでます😨

はるゆきち

2人目はお腹出るの早いってよく言いますけど本当に早くてビックリしますよね😅
私も10週には旦那に言われるくらい出てきてました!

りんご

もうそろそろ普通のズボンがキツイです👖💦
苦しいのでボタン外してます😅

ママリ

7.8週にはぷっくりしてきました!
私は食べづわりなので食べすぎな部分もありますが…

3人のシングルまま

個人差はあるといえどさすがに7週ではお腹は出ないので太ったわけじゃなくても赤ちゃんを守るための脂肪がついたんだと思いますよ☺️私は3人目ですが17週でやっとこのぐらいでてきた感じでした😅

はじめてのままり

みなさまありがとうございます😊
やっぱり早くから感じるんですね笑

ゆきぽん

横から失礼します。
私も2人目妊娠中で7週ですが、体重変わらないのにお腹ぽっこりしてるなって感じてました。
気のせいかと思ってたけど、そういうことだったんですね‼︎

このお腹どうしようかと思ってましたが、安心しました◡̈*笑