※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

数日前の朝色々あり、旦那が俺の地元に引っ越す。と言い残し仕事に行き…

数日前の朝色々あり、旦那が
俺の地元に引っ越す。と言い残し仕事に行きました。

帰宅後きちんと話し合う前に、
旦那が義母に、そっちに帰るかも、と
電話で勝手に言ってました。
(恐らく大喜び)

ですがその後、正式にわたしが拒否をしました。
恐らく旦那はそれも義母に言ってると思います。

(わたしが断ったと言ったのか、
やっぱり引越し無しになった、と言ったのか
定かではありませんが。)

それから2日後の昨日、<家族アルバムみてね>に
◯◯ちゃん(うちの娘)に会いたいなぁーと
初めてコメントが来てました。

アプリを使い始めて4ヶ月半、
コメント機能を使ったのは初です。

たまたまですかね?
当てつけですかね?(笑)

コメント

みゆ

いやみくっさ😹
義母ってそゆとこありますよねぇ😹❤️
だからきらい! 笑

  • おと

    おと

    えーやっぱそうですよね?😂
    むりー😂😂

    • 10月22日
  • みゆ

    みゆ

    普段からコメントしてるなら、ともかく、何ではじめてのコメントがこのタイミング、、😹しかも、使い始めてから4ヶ月半たってますが?みたいな 😹💦

    利用できるとこは
    うまく利用して
    さよならって感じです❤️笑

    • 10月22日
  • おと

    おと

    ほんとそれです(笑)
    会いたくて
    怒ってるんですかね😂

    ですね!
    ほんと義母って厄介です😂

    • 10月22日
rkt

みてね。便利と思って使ったんですが。毎回コメント来るから同じだわーって感じです(笑)
質問形式と要望コメント本当に
嫌ですよね。

その

旦那さんいきなりどうしたんですかね?
ババアはめんどくさいですね。。