※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
妊娠・出産

昨日おしるしが出て、今日は生理のような痛みと茶色い出血があります。前駆陣痛もあり、陣痛が来るのを待っています。おしるしから陣痛までの経験を教えてください。

昨日の朝、初めておしるしが出ました\(°∀° )/
そして今日は生理の時の血が出るような ドロッ とした感覚があったのでトイレに行くとまたナプキンが茶色く汚れていました🤨
最近は毎日前駆陣痛もあり、、、
一定の間隔で重めの生理痛のような痛み。その度に陣痛!?と思うけど結局強くはならず気づいたら治っちゃうんですよね😂

赤ちゃんの体重がギリギリなので今週にでも陣痛くるといいな…と💭
みなさんはおしるしが出てからどれくらいで陣痛きましたか?

コメント

まめのん

おしるしの2日後に破水し、その日のうちに陣痛きて出産でした😊
おしるしがくるともうすぐなのかな?!とソワソワしますよね😂
もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと楽しみですね〜💓

riri

おしるしの前日から前駆陣痛があり、おしるしの日の夜には我慢できない痛みが来て入院→陣痛へと繋がりました✨
いよいよですね😍
頑張ってください❤️