※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊活

次回の妊娠タイミングについてアドバイスをお願いします。11月7日を基準に何日目と何日目が良いでしょうか。

そろそろ2人目を妊娠希望しております☺️

今月はアプリの排卵日を頼りにタイミングを合わせたはずが、大ハズレ。
生理予定まで後6日あるはずだったのに、昨日出血があり
「着床出血か!?」と期待したのもつかの間、今日になってドバドバ出始めて諦めました…😭

そこで、次の排卵日の予定が11月7日なのですが
その辺りで2度、タイミングを合わせるとしたら
皆さんは何日と何日にしますか?
参考にさせてください🙇🏻‍♀️

コメント

kokoro

わたしも2人目妊活中です😊

自分だったら5日と当日の7日にしますかね(^^)

• もっち

もっち

少ない情報の中で回答してくださりありがとうございます!
    やっぱりいい1日置きがいいんですかね🤔参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

お互いに妊活頑張りましょうね😊

• 10月22日
たぴ

4日と6日にするかなーと思いました😁

• もっち

もっち

回答ありがとうございます☺️
    たしかに今月生理が早まってしまったので、4、6日もアリですね!
    旦那に予約しておきます🙋🏻‍♀️笑

• 10月22日
とうふ

私も前回アプリの排卵日頼りにしてタイミング取ったけど、1週間生理が早まりタイミングがズレててリセット。じゃあ次はとアプリではなく前回の周期に合わせてタイミングをとったら今度はアプリとほぼ一緒で1週間遅れで生理が来てリセットされました😭

なので私なら4日と6日。出来れば、3,5,7でタイミング取ります!

さられん❤︎

2人目妊活してました!
排卵日二日前と排卵日と思われる当日とその後1回の計3回生でしました!

1発で妊娠出来たので、排卵日も含めて排卵日前後もタイミング取ることをオススメします!

排卵日当日だと思っていたりしても、ちょっとした事で排卵日が前後する事良くあるので。(気候とか気分とかでズレます。)