※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃーすくん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもで赤ちゃんが泣いてしまいます。早く慣れないと買い物が大変です。泣かれても無視して練習しましたか?何かコツがあれば教えてください。

エルゴの抱っこひもをするとギャン泣きされます😭

早く使える様にならないと買い物にも行けず辛いです💦(エレベーターのないアパートに住んでいる為ベビーカーはなるべく使いたくありません)

皆さん泣かれても無視して練習しましたか?
コツ…なんてないのかもしれませんが何かありましたらご意見下さい😣!!

コメント

deleted user

うちはエルゴのオムニ360
使ってます!最初はギャン泣きで
高かったのにこれじゃ
使えたもんじゃないな、、と
思ったけどいや、それじゃ
買い物にも行けないから
なんとかならないかと試行錯誤
した結果!!!!!

お尻部分に厚めのフェイスタオルを
折って入れる!その上に乗せる!
これで泣かなくなり今では寝ます😂👍
多分作りに対しての背が低く
赤ちゃんなりにフィットしなかったんだと思います😓💦

  • みゃーすくん

    みゃーすくん

    同じくオムニ360です!
    厚めのフェイスタオルですね!!参考にします!!何センチくらいの厚さにされましたか?

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    厚さなんせんちなんだろ..
    うちは2ヶ月なんですが
    オムニ360って座らせる所
    お尻の形に凹んでますよね?
    それを埋めるくらいですかね😊!
    わかりずらくてすいません😖💦
    おでこにキスできるくらいの高さに
    なるくらいまでいいかんじの
    厚さにひくといいと思います✨

    • 10月22日
  • みゃーすくん

    みゃーすくん

    詳しく教えていただきありがとうございます!!
    早速明日から試してみてまたがんばってみます✨

    • 10月22日
ままり

息子も最初は泣いてました(笑)
でも泣いてもそのまま練習し続けたら、泣かなくなりました🙋✨
家の中や家の周りを散歩して練習しました!

紐などの調節は大丈夫そうですかね?🤔🤔

  • みゃーすくん

    みゃーすくん

    やっとベランダに出てみているのですが、外に響きわたる泣き声で…。。。
    紐大丈夫だとおもうのですが、誰にも聞けず…違っても分からないです😭

    • 10月22日