※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

離乳食、前は1回で200g軽く食べてたのに今は100g食べれません。10月上旬…

離乳食、前は1回で200g軽く食べてたのに
今は100g食べれません。
10月上旬に風邪を引いてから食べる量が減りました。
椅子に座らせるだけでギャン泣きです。
風邪はもうすっかり良くなりましたが
全然食べてくれません。
固さを変えてみたり味付けしたりBFにしたり
色々試しました。
つかみ食べもいまいちです。

今はご飯イヤイヤ期なんですかね?
どうしたら食べてくれるんでしょうか、

体重が増えなくて心配です。

(ちなみに食後1時間以内で眠くなり、寝る前にミルク200mlはほぼ飲みます。お腹減ってないわけではなさそうなんですが、、、)

コメント