※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぼー
子育て・グッズ

3〜4ヶ月の赤ちゃんが寝返りを繰り返し、夜中に不機嫌になることはありますか?

3から4ヶ月になるとき、1ヶ月位、睡眠退行を経験しましたぁ!やっと、落ち着いて来たと思ったら、
最近
夜中、寝ているとき寝返りしようとして何回もウニウニしています。目は、つぶっているんですけど、回ろうとしてるんです‼️
直そうと、横に自分が寝ると『どいてよ!』って感じで、不機嫌な声出し始まって。。
20時〜8時までの睡眠のうちに、1〜2時間起きで。。。
授乳すると寝てくれるんですけど、
その他は抱っこしないと、静かに寝てくれなくて。。。
こーゆーこと、ってあるんですか⁉️

コメント

まりも

うちもですよっ!
4か月くらいの時にやっとまとまって寝てくれるようになったと思ったら、それから2か月くらいそれです(笑)
1.2時間おきに起きられて、辛かったです((((/*0*;)/
毎回授乳して寝落ちしてって感じで、最近またすこーーし良くなりました←笑
周りの友達のとこでも結構あるそうです◎

はるぼー

えーーー‼️やっぱり、同じ方が居るんですね💦良かったです。。でも、なかなか寝れなくてツライけど…。少し安心。
ありがとうございます😊