※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
au
お出かけ

11月にディズニー旅行に行きます🙋‍♀️💗ディズニーランド、シーで小さい子…

11月にディズニー旅行に行きます🙋‍♀️💗
ディズニーランド、シーで小さい子(1歳2ヶ月)ひとり座り◎

でも乗れるものとか、楽しめる場所とか、

ディズニーでオススメのお土産とか☺️

ディズニー旅行のアドバイスとか☺️

なんでも結構です(*´ω`*)(笑)

子連れディズニーのお話、ディズニー通の方、、、

色々教えて欲しいです😍

コメント

ふうら

先月行きました〜
やっぱりランドならイッツアスモールワールドですね!色々変わりましたしゆっくりで安全です!シーならアリエルの子供ゾーンが小さい子にぴったりです!
お土産は、オススメのものというか、絶対アプリ利用した方がいいです!入園した日の23時ぐらいまでに注文すると一万円以上なら無料、以下なら1000円の送料で自宅に送ってくれます!荷物少なくて楽でした

• au

au

ありがとうございます♪
    スモールワールド変わってから行ってないから楽しみです☺️💗
    アリエルに子供ゾーンあるんですね!😳
    アプリ利用しようかな〜と思ってたんですけど
    お土産その場で欲しいな😂とも思ったり(笑)

• 10月22日
  • ふうら

ふうら

邪魔じゃないなら大丈夫ですね
    50周年のクッキーがミッキー型で可愛かったです

• 10月22日
だっぴー

今まで子連れで二回行きました!
独身時代は年に5回くらい関西から行っていました(^^)
妊婦さんですよね?(^^)母子手帳にサインしてもらいました!待ち時間、立って長時間はきついです。妊婦さんの負担を減らすサービスあるので、検索してみてください!ご存知だったらスルーしてくださいね(^^)w
ランドなら、スモールワールド。ダンボ。ジャングルクルーズ。リバー鉄道。に乗りました!あとはパレード、ミッキーと写真撮りました。トウーンタウンはウロウロするだけで子供は楽しめました!

シーはダッフィ好きなので写真と、ダッフィのレストラン行きました。アリエルエリア、アラジンのメリーゴーランドは喜んでましたよ(^^)

寒いので ブランケットいりますよ~!長々失礼しました。。

• au

au

ありがとうございます!
    2回&5回ですか💕ディズニー先輩だ!(笑)

はい☺️妊娠わかる前に計画予約立ててたので
    妊娠初期ですが無理せず行こうと思って😢
    上の子の時も母子手帳にサインして欲しくて
    調べたんですが、公的書類?なので
    サインして貰えないと見て諦めてました(。・_・`。)
    してもらえましたか?😳♥️

ゲストアシスタントカードですよね?☺️
    上の子妊娠中も使わせてもらって快適ディズニーでした💕

乗り物色々ありがとうございます♪
    そして、ブランケットなんて頭になかった😳!
    ありがとうございます♪

• 10月22日
  • だっぴー

だっぴー

今考えても年に5回、そのたびに2泊はやりすぎでした。。w

母子手帳に透明のカバーしてたからかな?禁止になったんですかね。。ごめんなさい(>_<)

11月でも舞浜夜は冷えました!妊婦さんだし座ったお尻とか腰とか冷やさないように気をつけてくださいね(^^)

ランドのおもちゃ屋さんは喜んでました。娘は鏡気に入って買いました。ディズニーのご飯のおままごとも売ってて可愛かったんですが、主人に却下されましたww

• 10月23日