※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともよ
妊娠・出産

前駆陣痛は人によって痛みの度合いが異なりますが、動けないほどの痛みもあることがあります。不規則なので病院に電話できない場合もあります。

前駆陣痛って人それぞれやとは思いますが、動けないほど痛いこともあるんですか?不規則なので病院に電話できないなーと思いながら。。耐え難い痛さが続き心折れかけてます、、。

コメント

m

まさに今前駆陣痛で動けないです😂

夜中に病院行ったけど子宮口開いてなくて帰されました、、、

みんみんママ

今回ではないですが、散歩中、前駆陣痛きたことがあります!
歩けないくらい痛くて、うずくまった記憶があります😅

kmm

痛い間は動けないくらい痛いときもあると思います。

🐻

痛みが強いのなら、そのまま本陣痛に繋がることもあると思います!
私もそのタイプだったので、そのまま本陣痛に繋がるように、スクワットを軽くしては休憩を繰り返してました!

ハーバリウム

不規則でも痛みが強ければ一度産院に連絡した方がいいと思います!
お腹でトラブル起きてると大変なので、我慢はしない方がいいですよ!😣

きゃりー

私も今日から前駆陣痛が始まりました。

ただ、動けないほどの痛みではないです。生理痛酷いときみたいな感じです。

規則的になってきたら、本陣痛なので、みなさん言われてるように間隔測り続けてみてください。

ゆき

私は前駆陣痛動けないほど痛かったです😣
規則的になったと思って病院いったら弱い痛みと強い痛みの波が繰り返しあり、不規則なので前駆陣痛と言われて家に帰りました😣前駆陣痛が長くて辛かったので、痛みに耐えながらスクワットと階段昇降を繰り返し、その日の夜に破水して出産しました😓
破水後の陣痛は前駆陣痛の強いときの痛みと同じくらいの痛みでしたよ😣

前駆陣痛の時から病院に電話してたので、破水後の電話もスムーズで、症状をよく理解してもらえてて安心でした!心配な時は病院に電話しちゃって大丈夫だと思います😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😄頑張ってください😊