※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
お出かけ

お出かけ後泣き叫ぶ…この前、義実家(車で2時間)に1ヶ月のお祝いに日帰…

お出かけ後泣き叫ぶ…

この前、義実家(車で2時間)に1ヶ月のお祝いに日帰りで行きました。
車に乗る前もなきさけんでいましたが、なんとか連れて行きました。
義実家では大人しかったのですが、家に帰ってきた途端、家族全員がノイローゼになるかと思うほど、泣き叫ぶ日が3日続きました。

きっと赤ちゃんにとってお出かけがストレスだったんだと思いますが、似たようなことがあった方いますか?
対処法を教えて下さい。

日頃のお散歩は赤ちゃんも楽しそうに行ってくれます。
むしろ、お外が好きらしくお外に行かないと怒って泣きます…

コメント

すずちゃん

うちもお宮参りのあと数日とってとご機嫌がわるかったです。そのあといつも通りに戻っていたので、ストレスだったのかな?と思っています。
対処法...泣いたら沢山抱っこしてあげてました。あとはうちの子は抱っこひもが大好きなので、ずっと抱っこひもで抱っこしてあげてました!

• プーさん🐻

プーさん🐻

やっぱり機嫌が悪くなりますよね😭
    今後も抱っこで乗り切ります😭

• 10月22日