※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アミ
お金・保険

業者に荷物盗まれたかた、警察に相談したいですか?出産前の急な引っ越しでトラブルが起きたようです。

引っ越しの際、業者に荷物盗られたかた
いらっしゃいますか??。
バッグを盗られたのですが証拠もなく
業者はスタッフの聞き込みのみで終了。
警察に被害届を考えていますが意味があるのか...
出産前の急な転勤で梱包もお任せパックみたいな
のにしたのが間違えでした。
でも出産控えていたので家に帰ることができなくて...

コメント

サラダチキン

警察へ行く前に消費者センターへ聞いてみてはいかがですか?

おりちゃん

貴重品は自分でやってください的な事契約書とかに多分書いてありますよね。
確実に取られてても証拠がないと警察も多分何もやってくれないと思います。

なあ

高価なバッグなんですか?
ブランド物のような。

もしそうならご自分でやるべきでしたね💧大手引越業者なら説明、契約書にもそう書いてあるはずです😢

証拠もなければ
盗まれたのかなくしたのかも
他人からしたらわからないと
思うので
警察にいっても動きようがないし
引越業者がないと嘘ついてても
持ってる証拠はないですし
諦めるしかないと思います(^o^;)

deleted user

とられて困るような高価なものなら自分で私ならやりますね😥
引っ越し業者にはとられてもいいものだけを運んで頂くような認識でしたほうがいいと思います😣

今回は諦めるしかないと思います✴

deleted user

なんだか、人としてどうなの。って感じました
引越業者はバイトばっかりだから腹たちますね

ゆき

貴重品だけはホント気をつけた方がいいと思いますよ💧
見積もりだけでも、貴重品はかなり気をつけました😄