※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
妊娠・出産

本日出産予定日。前駆陣痛あり。NST中に帰宅。周りからのプレッシャーに困惑。同じ経験者いますか?

本日10/22、出産予定日です\( ˆoˆ )/

数日前からおしるしが出続け、
前駆陣痛もありますがなかなか本陣痛までつながらず…💦

おととい、破水・陣痛始まった疑惑で病院へ行きましたが
NST中に赤ちゃんが寝てしまって帰宅しました〜笑

赤ちゃんのタイミングを待とうと
のんびり過ごしてますが、、、
周りからの『まだ!?』『生まれた?』『どお?』コールがすごい((((°Д°))))
それだけ楽しみにしてくれているということで
幸せですが、さすがにもうそっとしておいてほしい…😅

早朝から『きょうは予定日だね!』とかラインが来てて、😩ってなりました。笑
まぁ、あるあるだと思うのですが、
同じようなプレッシャーに耐えてる方いらっしゃいますか?

コメント

あゆみ

私も予定日3日前ですが
友達とかからすごい言われますね( .. )
初めはよかったんですが
何回も何回も言われるとほっといてー!って
産まれたら言うから!ってなりますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    コメントありがとうございます☺️

    産まれたら言うから!ってなりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    誰かから連絡が来るたびに、そう言ってます…笑

    いつ産まれてきてくれるのか、
    自分がいちばんドキドキしますよね💓💦

    • 10月22日
あゆみ

そうなんですよね!
1番待ってるのは私なんですけど!って思う時もありますねㄟ( θ﹏θ)厂

deleted user

私も10/22予定日です!
そして友達、親戚からのプレッシャーが半端ないです😭😭😭

同じ人から何回もLINEや電話が……
さすがに父からの連絡には怒ってしまいました笑
他の人には怒ることできないので😩笑

そしたら今朝おしるしが❤
すぐに陣痛に繋がらないとはいえ、もうそろそろなのかなとソワソワしちゃいます(≧ω≦)

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    予定日、同じですね〜!(o^^o)
    過ぎてしまいましたが…笑

    身内には怒ってしまいますよね!!
    わかります😭笑
    わたしのところは義母からも毎日のように連絡があります…😩

    おしるし来たんですね💓😍
    お互いにもうそろそろですね!きっと!待ち遠しい〜✨

    • 10月23日