※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

38週目の初マタで、逆子で予定帝王切開まで1週間。胎動が激しくて寝づらい症状や前駆陣痛の疑い、不安な気持ちを抱えつつ、焼肉やケーキを楽しみにしている。頑張ったマタニティーライフを楽しもうと思っています。

今日で38週目の初マタですー!

逆子ちゃんで予定帝王切開まであと一週間!

やっとここまできました!

もう最近は、胎動が激しくて激しくて夜横になって寝ると腰は痛いし胎動が激しくて痛いし、寝返りなんて起きるほど痛いし…足の浮腫みも半端ないし…

今週になってからは、逆子だからか、左胸のすぐ下らへんが何か引っかかってるような感覚…

そして、左の下腹部が筋肉痛のような痛みがありましたが昨日は大丈夫でした。

お風呂上がりは生理がきそうな感じの鈍さもあり、その時だけとかなのでこれが前駆陣痛なのか分からず😭

おりものシートもしてるのに、よく出てるのかシートから少しはみ出してパンツが冷たいし😭

予定帝王切開なので、その前に陣痛やら破水やら来られたら怖いなぁ😭
旦那がいる時に出来たらそうなってほしい😥

先生も先生でギリギリまで粘るし😭

帝王切開も怖いですが、何より予定もしてなかったことがいきなり起こるのも怖いですね😫

この三連休に焼肉やらケーキやらを最後に食べに行こうかと楽しみに思ってるのでそこまで持てばいいな😊

しかしもう38週目なんだと何故かすごく実感してます笑
今まで血糖値やら尿糖やらで苦しんでいたのでここまでこれたことが嬉しいなぁと頑張ったなぁと😳

あと少しのマタニティーライフですが、あまり動けないですが楽しもうと思います!

コメント

soho

はじめまして。私は今、6人目がおなかにおります。
お産って毎回違うんですよ〜。この世に同じ人が1人もいないのと一緒で、一人一人赤ちゃんとママ、ご家族にあったお産の形があるのだと思います。
いろいろ乗り越えてここまで無事にはぐくんでこられたのですから、きっと素敵なお産が待っていますよ。
おいしい物しっかり食べて、残り少ないマタニティーライフをゆっくり過ごして下さいね。
大丈夫、陣痛とかこれは!
というのは、案外しっかりわかる感みたいなものが私たちにはありますから。

• oooooMaiooooo

oooooMaiooooo

6人目ですか!😱すごい!
    そうですね!
    ここまで頑張ってきたので素敵なお産になればいいですね😊
    あと少しのマタニティーライフ楽しみたいと思います😊

• 1月7日