※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ファッション・コスメ

11月3日に友人の結婚式にお呼ばれしてます!皆さんなら髪の毛いつ染めま…

11月3日に友人の結婚式にお呼ばれしてます!
皆さんなら髪の毛いつ染めますか?

髪の毛はセルフで染めるのですが、
ブリーチしてある髪なので暗いカラー入れても落ちて金髪になってしまいます😭
10月23日に染めて3日に頃には落ちて金髪にならないですかね?
染める色は1番暗いカラーのブラウンです!
詳しい方教えてください!

コメント

Ra

セルフなら前日とか3日前に
染めます!ブリーチしてると
1週間位で色落ちしちゃうんで😂

sss

1番くらいカラーなら大丈夫だとは思いますが、一般的には明るい部類には入ってしまうかもしれませんね😭😭
大体1週間もすれば私は色落ちしてしまいます(´・ω・`)

m.

3日間くらいじゃ元の金髪までは落ちないと思いますよ💦
アッシュでさえ、1週間くらいは色落ちてくるけど元の色には戻りませんし!!

前日だと臭いが気になるし2日前くらいが1番色が綺麗なんじゃないかな〜?と思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
色落ち防ぐにはシャンプーをなるべくしないのが1番なのですが、それは無理に近いのでお風呂後しっかりすぐに髪を乾かすとかの工夫するしかないですね💦