※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

美容院なう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )初めてきたとこ!他の店舗には行ったことあったけ…

美容院なう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
初めてきたとこ!
他の店舗には行ったことあったけど
その中でもここが1番評判いいらしい!
たしかに担当の人優しいし
ほかの店舗はそのままやってたカラーも
根元と表面の色違いすぎるので先に根元だけ染めますね
ってやってくれるし
こうだよ〜とか教えてくれるしいいかも♬
仕上がり楽しみ⋆⸜(´˘`*)⸝
さてここからどうなるかな?笑
写真みて気づいた、パーカーの紐入れっぱじゃん!笑

コメント

💛MTK💛

カットカラーする感じ?❤️❤️
息抜きでいいね~~!!

仕上がり楽しみです🙌❤️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    カットカラー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    3900円だよ!安い!
    今週末結婚式行くから明日は子供たちのカットも行く笑
    給料日前に出費が...
    だけどめっちゃ息抜きになる♡
    ずーっと座ってるからか
    めっちゃ赤ちゃん元気に動いてる🤣

    • 10月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    めっちゃ安い~~\(^^)/❤️
    なかなか、そんな値段ない!

    子どもたちも切るのね✂️!!
    イケメンになりそーー❤️❤️❤️

    • 10月22日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    安いよね⋆⸜(´˘`*)⸝
    子供たちは違うとこで切るけど
    1人500円ι(`・-・´)/

    • 10月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そこも安い~っ!!!❤️
    家計に優しいね(*´ー`*)

    • 10月22日
なおたん*✧︎

美人ということが想像できます❤️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    全然ですよ( ;꒳; )
    でもありがとうございます♡

    • 10月22日