※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
子育て・グッズ

グーンのオムツのウエスト位置ズレに悩んでいます。改善策を教えてください。息子は3ヶ月で6キロ。参考にしたいです。

グーンのオムツについて(T_T)
ウエスト位置ズレませんか?
ずっとパンパースを使ってたんですけど
太ももにギャザーの跡が付くのが気になってたのと、安かったのでグーンのテープSを買ってみました。
腰の高い位置でとめたはずなのに、背中側が次オムツを替える時にはお尻の近くまでウエストがズレてる事が多いです😭
さっきもズレてたので横腹の辺りからオシッコが漏れてました💦
緩いうんちの時は太ももの所から染みて漏れてるし…うーん使いにくい😓
色々調べて逆ハの字にテープを留めてギャザーもしっかり出して太ももからのウンチ漏れは回避出来てるのですが、
どうしてもウエストがズレるのは改善できません🤔
そのうちウンチが背中から漏れそうです(笑)
何か改善策ってありますか??

うちの息子は3ヶ月で6キロぐらいです。
そこまでポッチャリしてないのですが、
今使われてるオムツはこんな感じ!って感想も教えてもらえたら参考にしたいです😊💕

コメント

ELLY

下の子ははんなさんの所の息子さんと同じくらい、3ヶ月で6㌔くらいあります😅うちは下の子は今グーン使ってますけど、漏れはないです!

上の子はムーニー使ってました!
ムーニー良かったですよ♪
下の子もパンツに替える時に、ムーニーにしようかなーとは考えてますけどね☺️

  • はんな

    はんな

    漏れないんですね…
    私の付け方が悪いのかな😅?笑

    ムーニー良いって声よく聞きます!
    一回試してみたいと思います🌸

    • 10月22日
  • ELLY

    ELLY

    たぶん、体型とかも関係あると思いますよ!
    ウンチもれならムーニーぜひ♪
    (関係者ではないですけど笑)

    • 10月22日
森のくまさん

メーカーによって合う合わないが
ありますよね😭うちの子はその頃、
パンパースが合わず、、(おむつかぶれしてました)
メリーズ、グーン、ムーニーと
試供品ももらっていたので
それぞれ使いましたが結果的に
グーンが体型にあってました😌
同じサイズでもメリーズは若干大きめ?だったのか漏れました、、
ムーニーもなかなかよかったです!
お子さんの様子からすると…
ムーニーとか…どうかな…??
なんて思いますが合わなかったらごめんなさい😣😣

  • はんな

    はんな

    グーンに変えて太ももにギャザーの跡は付かなくなったんですけど
    ウエストが体型に合わないのかも知れないですね😓
    ムーニーも評判良くて使ってみたかったので
    一回試してみます😊✨

    • 10月22日