※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
その他の疑問

友人の二人目の出産祝い、なにを贈るのがいいか悩んでいます。出産祝い…

友人の二人目の出産祝い、なにを贈るのがいいか悩んでいます。
出産祝いといっても、私も1人目出産したのもあり、なかなか会うことが出来ず、もう1歳過ぎてしまいました。
今度会う約束をしたので何か贈りたいのですが、どういうものだと喜ばれるでしょうか?
二人目だともう色々持っていると思いますし、何かほしいものある?と聞くのもちょっと…
現金や商品券というのも考えたのですが、いくらにしたらよいかなど色々迷ってしまいます💦

コメント

2人目の時は「いろいろ揃ってるだろうから、誰よりも頑張ったママさんに!」と私にくれた方がいて嬉しかったです(*´ω`*)

• ぼんぼん

ぼんぼん

なるほどですね!ママへのプレゼント!それもありですね^^
    ちなみに何をいただいたんですか?

• 10月22日

退会ユーザー

厚手の大判ストールでした。
    秋だったので膝掛けにしたり、授乳するのに使ったり、お昼寝した子供にかけたり重宝しましたよ(*´ω`*)

• 10月22日
  • ぼんぼん

ぼんぼん

とても思いやりを感じるプレゼントですね😊
    いいですね!参考になりました!ありがとうございます。

• 10月22日