※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののさま
その他の疑問

メルカリでチャイルドシートを購入しようと思い、値段の交渉や商品の状…

メルカリでチャイルドシートを購入しようと思い、値段の交渉や商品の状態など詳しく質問したあとに気に入ったので購入を決めて価格の変更をしてもらいました。

そしていざ購入!とワクワクしながら手続きをしようとしたら売り切れ…。

他の人に商品を横取りされました(*_*)

専用出品をお願いしなかった私にも落ち度はあったのでしょうが、購入します!と言っている人がいるのを分かってて横取りって人としてどうなんですかね(°_°)

出品者様が『購入希望者がいたのですが』と言ってくれたのですが横取りした人は申し訳ないと謝罪の言葉のみでキャンセルする気なしだったそうです。

こんな非常識な人もいるもんですね。びっくりしました。

すごく腹立たしいです。

コメント

ママコートで全く同じことをされました(´・_・`)
腹立たしいですよね!
メルカリはあくまでも購入手続きした人優先!らしいですが…どうなんだろう?と思ってます。
交渉中でも購入手続きした人優先になっちゃうと、交渉もできないじゃないか!と思っちゃいました(^^;

• ののさま

ののさま

同じ経験されてるんですね(._.)

非常に残念ですよね…

購入手続きした人が優先って、だったら交渉してる方は交渉損ですよね(*_*)

• 1月7日
心

購入希望ですが、手続きしても宜しいでしょうか?と質問し、返事待ちしてる間に売り切れになった事があります

モラルの問題かなと思います
腹立たしいですよね…

• ののさま

ののさま

購入検討してみます、ならまだしも手続きしてもいいかの返事を待ってる間に横取りはナイですね(#^ω^)ビキビキ

本当、モラルも何もない大バカですよ

• 1月7日
♪おでん♪

それはムカつきますね。
出品者様が物を送らないという手もあるのに。そういうの改善して欲しいですね。

• ののさま

ののさま

本当にムカつきます(*_*)

私もそれを考えたのですが、値下げ等してもらった分際で出品者様には強く言えなくて…(._.)

出品者様の判断に任せていたら、キャンセルしてくれないから今回は縁が無かったということでお願いしますと言われました(´Д` )

改善してくれたらなぁ…

• 1月7日