※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

娘が寝返りをはじめたので、柔らかめのマットレスで窒息する可能性が心配です。売却して布団に変えたいけど方法が分からず困っています。皆さんはどうしていますか?

朝早くから質問すみません。娘が昨日から寝返りをはじめました
ベッドがクイーンで一緒に寝たいます。もちろん壁側で寝かしますがマットレスが少し柔らかめで窒息する可能性ありますかね?😭皆様はどういう寝かせ方をしていますか?
このベッドも産む前に考えず買ってしまって
新しいしマットレスばかほど高かったし😭😭売れるなら売って布団にしたいですが売れそうな所も分からないので😢

みなさんはどんな感じか教えてください😭
もし売れる所などあればそれも教えて頂けたら嬉しいです♡

コメント

jpj

寝返り、何故か真っ直ぐ進まずずれたり、下にズズズと下がったり想像もしないような動きをします(*_*)
なのでこれから心配ですよね。。
ベッド三方向を壁やタンスなどで囲い残りの一方向は親の壁を作るとかですかね…
出張買取してくれるところだと持ってってくれますよ🙆‍♀️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます😭
    子供のためにやっぱり布団の方が良さそうですよね😭😭😭

    • 10月22日
あゆみ

ファルスカのベットインベットはどうですか?🤔
あと、私の息子は寝返りも寝返り返りもしますが、
寝てる時はしません。
もしかしたら、しない娘さんかもですよ?🤔✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    寝てる時は今のところしてないです😭😭
    調べてみます!😌

    • 10月22日
  • あゆみ

    あゆみ


    そのまま寝てる時にしない子であればいいですけどね🤔💕
    いい対策が思いつきますように😊

    • 10月22日