※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにー
妊活

排卵検査薬で陽性だったけどタイミング合わず、妊活中の悩みを共感。他の頑張る人の姿に感謝し、明日も頑張ろうと思える。

独り言です(笑)
10/21の21時に排卵検査薬陽性でした!
しかし21日は夜勤なのでタイミングはとれず、、
いつか私のもとに元気な子が来ますように☆
妊活してたら同じ悩みや同じ気持ちの人がたくさんいて、私だけがこんな気持ちじゃないんだ!!同じ悩みの人も多いんだなーとしみじみ思いました。
色々頑張ってる人の記事を見ると、私もまだまだだなと思うことはたくさんあって、明日も頑張ろうという気になれます!感謝です!

コメント

ryu

私は人工授精で産まれました^_^
産んでくれた母にほんとに感謝しています。あいにーさんも子供が出来ておっきくなったら感謝されると思います!頑張ってください👍

• あいにー

あいにー

コメントありがとうございます!
    この歳になったら、母にはすごく感謝して、そして偉大さを感じますね!
    とても勇気づけられます!ありがとうございました✨

• 10月22日
たけとも

こんばんは。
わたしも夜勤帯で働いてます。
夜勤帯で働いてると、タイミングを逃してるかなぁーって感じたりします😰
でも、頑張らないと赤ちゃんきてくれないし💦
病院には昼間に行ったあとに、夜は仕事だったりしますし。

早く赤ちゃん来てくれないかなって毎月待ってます😊
お互い可愛くて元気な赤ちゃんが来てくれますように!₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

• あいにー

あいにー

コメントありがとうございます!
    夜勤してるとなかなか合いませんよね。
    お互い仕事も妊活も頑張りましょう✨よい報告ができるように頑張ります!

• 10月22日