※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kome...
妊娠・出産

臨月の方が食べたいものは、焼肉や中華料理、ハンバーグ、パスタ、ピザ、ホールケーキ、オロナミンC。焼肉がもう一度食べたいそうです。

臨月の方〜
産まれるまでに食べる予定の物、食べたい物ってありますか😊?

一人目のとき余裕ぶっこいてたら37週入ってすぐ産まれたので、出産前に食べたいもの食べれず…😂
産後は完母だったので脂っこいものとか甘いものを控えた食事&外食にも中々行けず…

今回はそんな前回の経験から、先週の土日に焼肉と中華料理、今週はハンバーグとパスタ&ピザ食べに行きました。笑
あとは小さくてもいいからケーキ屋さんのホールケーキを一人で食べる&オロナミンCを飲む(ジンクスやってみたいだけ)が出来たらな〜と。強いて言えばもう一回焼肉食べたい。笑

コメント

はじめてのママリ

わたしも焼肉が食べたいです(^^)
あとはテイクアウトとかできなさそうなもの…ラーメンとか😍

今週末は、蕎麦屋でおいしいそばと天ぷらを食べました😊来週末は焼肉の予定です❤️笑

• kome...

kome...

みんな焼肉は大好きですよね😂
    わたしもテイクアウト出来ないもの食べておこうと思います!

• 10月22日
アイス

私も焼肉大好きなので焼肉!!!
もお臨月だし思い切りお寿司とか海鮮丼食べたいです〜
最近はあまり来られなくなると思ってスタバとかタピオカとかクレープとか食べました☺️💓

私もジンクスのオロナミンC飲んでみましたが何も起きずでした!

• kome...

kome...

焼肉は外せませんよね💓
    わたしも生ものは控えてましたが、もうすぐ産まれるし、昨日生ハム食べちゃいました( ˙꒳˙ )
    今日オロナミンC飲みましたが、私もまだ何もおきないです(笑)

• 10月23日
りぴこ

ケーキバイキングしたいですー!
後はラーメン💓
ケンタッキーも食べたいですー!

• kome...

kome...

ケーキバイキングいいですねー!
    近場にやってるとこないけど😭
    ケンタッキーも久しぶりに食べたくなりました( ˙꒳˙ )

• 10月23日
moka

私は焼肉行きたかったのですが、タイミング逃しちゃいました(´・-・`)
ケーキ食べ放題も行きたかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
ジンクス系やっぱり気になりますよね(*^_^*)

• kome...

kome...

行くタイミング難しいですよね!
    後期づわりで食欲なかったので、ギリギリまで待って、我慢できず行ったら意外と食べれました😂

信じてるわけではないけど、ジンクスって聞いたらやってみたくなりますよね(笑)

• 10月23日